見出し画像

【連続】専業主婦!腹筋を割る56〜62日目迄

皆様あけましておめでとうございます。壁のシミを数えていたらあっという間に一週間経ってしまいましたm(._.)m

お正月は更新する余裕が無かったので今回はいちどに連続でアップしたいと思います。

12月29日 喘息の為休む

12月30日 【9分間の地獄腹筋】

画像8

12月31日 自分へのご褒美でビールを飲む

1月1日 【9分間の地獄腹筋】/【4分間HITT】

画像2

1月2日 腹筋ローラー20回

画像3

1月3日 【9分間の地獄腹筋】トレーニング/【4分間HITT】

画像7

1月4日 【9分間の地獄腹筋】トレーニング/【4分間HITT】

画像5

1月5日【9分間の地獄腹筋】トレーニング

画像6

1月6日 【9分間の地獄腹筋】トレーニング/【4分間HITT】

画像7

最後、何故この様なポーズにしたかわかりませんが、今月に入ってからきちんと食べれていないせいか体重と共に筋肉も落ちた(?)気がするので、きちんと努力したいと思います。

明日から冬休みがやっと終わり少し時間が出来るので、自分の筋トレやお食事に時間を使えたらいいなと思います。

あっという間なんですけどね。

それでは皆様、今年も宜しくお願いします♡

サポートして頂ければこんな私の記事にも価値があったのだと思えるので嬉しいです。頂いたサポートは青森県産りんご代へと消えてゆきます。