見出し画像

【女の子Day】専業主婦!腹筋を割る!45日目

どさ〜♪ゆさ〜♪昨日は更新し忘れたとかではなくシンプルにお休みしましたm(._.)m

今日もすっごくだるくて眠くてギリッギリまでモチベーションが上がらず深夜になってしまいました。

画像1

実は昨日2ヶ月ぶりに女の子の日が来たのです。元々不順なのですが、間が空いたのでどーんと強めに体調に来ました。

そんな日は無理せず、短めのトレーニングをしました♪きちんと睡眠をとり、しっかり栄養をもりもり摂ります。決して無理矢理やらない事が大事です。勉強や運動もそうですが、嫌な記憶として脳が覚えてしまうと脳がそれを避けようとしてしまいまうんですよね(^^)

なので、毎日当たり前にしている歯ブラシや入浴の様に習慣化を目指す事が健康的で一番続くやり方だと思うんです。

今日はのがちゃんねるさんの地獄の3分【腹筋を最速で割るトレーニング】をしました。

なんだかんだ、動かすとすっきりしました♪

今日の腹筋↓

画像2

明日は子供達を動物園に連れ出す予定です♪今週も皆さんお疲れ様でした。それでは皆様、へばね〜♪


サポートして頂ければこんな私の記事にも価値があったのだと思えるので嬉しいです。頂いたサポートは青森県産りんご代へと消えてゆきます。