見出し画像

BTS? 違う! 俺はPsyのガンナム・スタイルじゃ!!ハイパースーパージェントルマンじゃ!!!

表紙『ジャージとサンダルで結婚式』四枚作ってくれたけど四枚とも良かったな、 #Copilot 君さては夫婦の本当の幸せを知っているな?

#Microsoft #ImageCreator


どうもすいません(初代林家三平の真似で。)しかし、掛けて置かなければならないカマでした。

「すいませんね野暮ったくて。」

これはまあ言っておいて構わない文句でしょう。彼女の言う推しの #韓流アイドル の様に、形式上の清潔さを常に感じさせるのみの動作では僕は動けません。芸能人さんでも芸能人さんになる為の訓練を受けているわけでもないですから。謝すべきです。

「何か文句が有るなら言ってくださいね。」

これは通称 #マガジンマーク 、「!?」と思われる発言だったでしょうか?しかし、隣の妙齢の女性が日本のアイドルが好きだと先週発言していたのに、あっさりあんな事を口走ってしまうあなたです、不足、過失という事もないでしょう。

あえて、その「隙」を昼休みに作ってあげると…あらあら、若いカノジョには趣旨が伝わらなかった様です。それとも「残り香」を残すのが貴方の生き方なのでせうか?そういえば集団中多分一番響いた声を拾いつつ、更に聞いたの彼女の経歴は…

ストップ、ストッピ。これ以上の考察は内面"も"醜い男になってしまいます。

沈黙がお望みならそれを適えてあげます(違うのは明白ですが。)でも釘は指しておきました、沈黙を望めばあなたにもそれが求められるハメになります。「これが若さか…」ぶん殴ってくれ #カミーユ・ビダン


女性が多い場所での身の建て方は、 #鬼滅の刃 #竈門炭治郎 を目指せばまあ間違いないでしょう。同作での炭治郎の負の空気読まない発言は主に、鬼か同性の同僚に向けられていましたが、それでも女性の描く情緒世界で凛として立ち、ロマンスに沈めばそれで終わりといった浅い恋草子を一蹴する男の仔の言質。作品はその世界が、力強く描かれています。

#恋愛小説#少女漫画#レディコミック 、そういった女性の側からの情緒が描かれた世界、好きですよ? 恋愛欠乏でストーカーに成ってしまう夜店、合コン通いの男なんかよりよっぽどね。

だから言います。あなたの事情は貴方の事情、私のじゃないと堂々と言えます。酷い男だとお思いですか?結構、あなたに恋を与えて、それが金銭や性欲目的であるという人間の100倍マシです。

…まるでいい年してなお、成人した娘に煙たがられる老人の父親みたいな理屈だな。

どうせ挫折はしているんです、じゃあ更に加齢という勉強をなさい。幸せにお成り、まずあなた、そして貴方の手がける人々。私しゃその為になら近いうちの野垂れ死にで一向に構いません、 

愛のために あなたのために 生きて行きましょう
あー 知ってるんだぜ 君ごのみの ワールド オブ ワールド

#奥田民生 #愛のために


#家事分担の気づき 少子高齢化社会、あなた寿ぎの契の祝にて生計を立てていたのでしょう?俺ちんは肉体労働です。それも、国家での家事分担。

#スキしてみて
#キライしてみて

#雨の日をたのしく

#毎日note #毎日日記 #エッセイ

この記事が参加している募集

スキしてみて

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?