見出し画像

Hello from UK

なおみです。

調子はどうですか?

今週は、すごいエネルギーを感じております。

キーワードは、死、癌、恐怖、パニック、トラウマ

スタートは、講師のお父様が亡くなられたこと。

義理父親が、肺がん末期と宣告された事。

昨日来られたお客様の90%が、上記のキーワードで

いらっしゃいました。

この流れに、流されそうな感じだったので

現在、エネルギー調整しております。

もし、皆様の周りのエネルギーが重たい場合は

エネルギー調整行ってくださいね。

本日は、時間の流れと質に関してお話ししたいと思います。

皆様、ほんと最近時間の流れが速いなぁ。

なんかついていけないなぁと思った事ありませんか?

私は、コロナにはいって特にそんな気持ちが

強くなっていました。

ロックダウン中は、

ずーと家にいたのに

めっちゃ忙しい!やる事いっぱいある!

収入ははいってこない!

焦る、イライラする。!

一日が終わると、一体何やってだんだ?と

なんだか意味がないような一日を過ごす。

そんな感じでした。

私は、心と体を癒しやなのでセルフケアツールはいっぱい持ってるし

調整は簡単なのですが、

時間の使い方がどうしてもうまくいかなかったのです。

そこで、手に入れた一枚のノートと10分

10分 一枚のノートと向き合うだけ

一日、サクサク、わくわく

やることをやるだけ

充実した毎日が過ごせるのです。

一日の質、達成感、充実感半端ない。

ノート一枚と10分向き合ってと気づいたのは、

時間は一日24時間と

皆平等に与えられている。

で、早いのではない。

早いと感じているだけ。

必要でない事に時間を費やしているだけ。

そんなことを手放して

充実した毎日を手に入れませんか?

そんな講座を始めていきます。



以下プレゼント中!

登録して受け取ってね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

https://peraichi.com/landing_pages/view/6kgv5?_ga=2.200879278.1805682485.1616507785-1384727938.1610723619


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
Love from UK

Naomi Sato (なおみ)

Holistic Body Mind & Life Connection Coach
心と身体を癒し、魂を喜ばせ、人生を豊かに!応援コーチ
www.naomisato.co.uk
naomsato1130@gmail.com


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

https://peraichi.com/landing_pages/view/6kgv5?_ga=2.200879278.1805682485.1616507785-1384727938.1610723619


=========================================================================
▼ Note
https://note.com/sussexlifeuk
▼ FaceBook
⇒ https://www.facebook.com/naomi.sato.125
▼ Instagram
⇒ https://www.instagram.com/naomimindbodylifecoach/
▼ YouTubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCJd6s5YFbYAVkWl3tjsRcxw
==================================================




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?