見出し画像

Hello from UK イギリス

調子はどうですか?

イギリスも明日からロックダウンがさらに緩和されます。

どうなるんだろうね。(笑)

人間って慣れてしまう動物です。

この生活もちょっくらノーマルになってきた感があります。

みなさんこんなことないですか?

あーいいなこれ!買いたい

あーあのコースうけたい

でも。。

多くのママさんならあるのでは?

私もおしゃれしたいよね。

私も進化したいよね。

私も勉強したいよね。

でもお金ないよね。そのお金あったら、子供に使わえるよね。

今、コロナでどうなるかわかんないし、つかったらダメ

なんかあったらどうする?

私は、去年からずーとこれを繰り返していました。

イギリスでコロナが始まってから

去年は、ほとんど仕事ができず、

旦那も仕事が不安定になり

私は、家のお金事情に不安をもってたんです。

国からの援助金でなんとか生きてるようです。

仕事が再開したからといってお客さんが

かならず戻ってくるわけでもないし、

でも大丈夫よー<ー>いや無理かもよ。

頭の中、この繰り返し。

なので、なるべく出費はさけようと

去年から、控えていたのですが、

別の仕事も作っていきたいなぁ

と思い、起業塾やいろんなコースも

したものの、お金に対して得たものが

小さい感じがしていました。

だから、何か自分にお金を使う時

まったー!!がかかってしまっていました。

大丈夫なの?なおみさん?

で、思考が、買いたい(私は、買ってもいい価値がある)<ー>

買ったらだめ(また損する、また罪悪感、あんただめー。)

いったりきたり。

あっちゃこっちゃきてもやもやして、解決策が

どうしたもんやろと考えていました。

で、そこで紙一枚!

書きました。

すると、買いなさいよ。!買うしかないでしょ!

というお答えが。

実は、私が無駄に自分に投資していたと思い込んでいたのは

無駄ではなくちゃんと実にになっていて

さらに、私の新しい発見もあったのです。

ある意味、自分の実がどんどん増えていた。

ということを紙一枚で気づかせてくれたんです。

はい、今は、お金がさくさく入ってきてませんよ。

でも、私には沢山の実があって、花を咲かせるために

きちんとお水を上げていたら、お花はさくよ。

と、紙一枚がいってくれました。

なので、

買ってもよいという自分へ許可をだせました。

この方眼ノートすごいんです。

Step 1. 自己探求・自己能力発見

Step 2. 望む未来の発見

Step 3. 癒し

Step4. 新しい学び・気づき

Step 5. 自己進化

できるのよ。

セルフカンセリング、コーチング、

自分で自分の答えを出し、行動に出せるって

自由じゃない!

自分らしい人生よね。

そんな一生ものツールてにいれませんか?

応援させて頂きたいです。

無料プレゼントも受け取ってね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

https://peraichi.com/landing_pages/view/6kgv5?_ga=2.200879278.1805682485.1616507785-1384727938.1610723619


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
Love from UK

Naomi Sato (なおみ)

Holistic Body Mind & Life Connection Coach
心と身体を癒し、魂を喜ばせ、人生を豊かに!応援コーチ
www.naomisato.co.uk
naomsato1130@gmail.com


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

https://peraichi.com/landing_pages/view/6kgv5?_ga=2.200879278.1805682485.1616507785-1384727938.1610723619


=========================================================================
▼ Note
https://note.com/sussexlifeuk
▼ FaceBook
⇒ https://www.facebook.com/naomi.sato.125
▼ Instagram
⇒ https://www.instagram.com/naomimindbodylifecoach/
▼ YouTubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCJd6s5YFbYAVkWl3tjsRcxw
=====================================================================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?