見出し画像


2022年2月2日
昨日は、旧正月ですね。

寅年!Year of Tiger!です。

昨日は、新月

皆さんは、新月に向かって準備されて、

新しいエネルギーで何か意図されましたか?

私は、本日はスペシャルな

方眼ノートの特別プロジェクトで

10年計画をたて、

2022年の計画をたてました。

今年は、もっと自分を開示していく

年になっていくようです。(うふふ)

また、先日

10min FOCUS Mappingの受講者さんも

10年後をはせた2022年の一枚を一緒にかきました。

様々な道をみんなで応援できるエネルギーって

いいよね。

<ゴールには、いろんな層がある>


皆さんの中で

こんな事してみたいけど、無理だよなぁ?

こんな調子に乗っちゃっていこんな大きな事しちゃっていいのかしら?

って思う事ありません?

あまりに、叶えたい事が大きくなりすぎて

最終的に恐れになっちゃって

「まぁ、無理だよね」って

諦めていました。

私もずーと思ってみました。

でも、今はもしかしたら可能かもしれない

と思っちゃってます。

なぜなら、

それには法則があったからです

そのキーワードが、

「クリアー」

クリアーには二つの意味があります。

1つは、いらないものをクリアー(洗い流す)

2つは、最終的なゴールには、いろんなゴールをクリアーにして、最終的なところにいく。


新しい層をつくるには、古い層をクリアーにして、

新しい層をつくり、その層をクリアーにしていく

目標・目的 ゴールには、いろんな層があったということです。

もしかしたら、ゲームみたいに、

その層には、ダブルポイントみたいなものがあって

タイミングがあって、2-3層を簡単にクリアになる

可能性もあったり、一つの層をクリアにするのに

時間がかかったりします。

でも、そこで大事なのは、

フォーカス。

さらに重要なのは、

毎日、1ゴール。

毎日1ゴールを設定していくと、

最終的なところにたどりつくかもしれません。



現在開催中の講座情報━━━━━━━━


☆2月新日程置きました!

勉強も仕事も、起業、副業も、子育て、あなたもバージョンアップ!ノートひとつで変わります!

▼『方眼ノートベーシック講座オンライン2DAY』

2月18日(金)20日(日) 19:30-22:30

2月25日(金)27日(日) 19:30-22:30

希望もうかがっています。お問合せください。

ここ重要!!

さらに特典

感情解放EFTもしくはライフツリーカードセッション

プレゼント!

▼『10min FOCUS Mapping オンライン講座』

2月の日程をいれました。

【初級】無意識を使って思考を毎日クリアーにしていくメモ術希望もうかがっています。お問合せください。

2月11日、13日、14日、21日

【中級】

無意識に過去の感情を解放して、未来を描き、今を生きるメモ術

希望もうかがっています。お問合せください。
2月11日、13日、14日、21日




【ライフツリーカードガイド養成講座】

ご希望を聴いて開催しております。

人に寄り添い、癒しのガイドになって
心穏やかな世界をみんなで作っていきませんか?



【無料・有料の思考・心・身体のワークショップ】

無料体験会・有料ワークショップ2022年2月ワークショップです。 もしご興味があればぜひ。



………………………………………………………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?