見出し画像

夜中にバカ笑いできる映画に出会った。


土曜日の晩、ごはんを食べてお酒を飲んで、
録りだめてたテレビ番組をみてリラックスしながら過ごしていた。

日付が変わるころ。
せっかく明日も休みなんだし、
何か観たいなあ、とネットフリックスを漁り何気なく観始めた。

B級映画館が否めない・・笑

これ。
ハングオーバー = 二日酔い って意味で、
内容はシンプル。
主人公ダグの結婚式前夜、
最後の独身デーを満喫すべく男4人でラスベガスへ向かう。
酒飲んで女遊びして帰ってくる・・つもりが、
なぜか全員記憶がなく、朝起きると大変なことになっている。

何より、ダグが行方不明に。
3人が昨夜訪れた場所を巡り探しにいくと、
昨夜何があったのか、何をしたのか徐々に明らかになる・・・

ダグ、結婚式間に合うのか?!
というはちゃめちゃなコメディー映画。



シラフで昼間にひとりで観るのではなく、
夜にガハガハ笑いあえる相手と観るのに向いている。

もうね、めちゃくちゃなんだよね。
1人は婚約してるにも関わらず、たまたま出会った女性と結婚しちゃってるし、
ホテルの部屋には虎がいるし。。
言い出すとキリがないから、ここでネタバレするのはやめとこう。


内容は少し下品な部分もあるので、最初の3分でいけそうか判断してみて。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?