サロンの準備を始めました

こんにちは、サイトウです。

毎日慌ただしく余裕のない日々ですが、それでもサロンのオープンに向けて、出来ることから少しずつ準備をしています。

先週は福岡へ越してから初めて図書館へ行き、参考になりそうな本を借りました。

私のサロンは、大濠公園を望む部屋でゆっくりと過ごしてもらうのがメインの目的です。

お茶とお菓子を食べながらリラックスしていただきたい

ということで、お客様に出すメニューを考えていました。

飲み物はコーヒー、紅茶、ほうじ茶、ハーブティー、といったところでしょうか。

そしてアートのように美しいお菓子たち。

大濠公園は何もしなくてもすでに波動の高い場所なので、そこを見下ろしながら自分のために用意された空間で、最高のおもてなしを受ける。。。

なんてもう、波動が爆上がりすること間違いなし(^^)

オープンする日が楽しみです。

今日も最後までありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?