見出し画像

写真 2023/7/24


初夏から夏にかけての写真をお見せします。
こんな回があってもいいよなと思って。

5月ごろ。雨が降った次の日、空気が澄んでいてまだ暑くなくて、
光が綺麗で嬉しかった
5月、新潟。
朝日が出る前の棚田に響く蛙の声。
人間の喧騒に慣れすぎていて不安になる
棚田で待った朝日
「長く感じるな道、道、道」
「柱状節理」を連呼しすぎて友人は呆れ笑い
だって言いたくなるよね、柱状節理!
川の水はまだ冷たかった。ブルーが優しい
7月、青森の種差海岸。
岩に砕ける波を見るのは、真夏の凪いだ海より癒される気がする。


(全てフィルムカメラを使っています)

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?