見出し画像

不安はつづく

引っ越した。
とにかく前の状況に不安がいっぱいで、なんとか抜け出そうと決心しついに引っ越した。
不安からの脱出だ!と不安でありながらも意気込みながら行動したわけだが引っ越してもなお、不安はつづく。当たり前だ。

引越しって大変。
物を運ぶ物理的な大変さと、環境に慣れる大変さとそれを取り巻く人間関係の大変さと。
脳みそが常に動き続けていたここ数日間。

疲れた。

少しずつ慣れていくしかないな。引越しというミッションはなんとかクリアしたのだからどのみちステージアップだ。全ての変化は成功だ。
新たな生活が始まっているのだからまた次の不安を感じるのだって当たり前だ。

新しい家は日当たりが前より良くなったので嬉しい。人間だもん、やっぱおひさまは重要だとしみじみ実感している。

部屋のインテリアが結構私好みに仕上がっているからまた記録したいと思う。

画像1

チラ見せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?