マガジンのカバー画像

NFT関連

11
運営しているクリエイター

#暗号資産

売れたいNFTクリエイターが発信すべきこと

売れたいNFTクリエイターが発信すべきこと

こんにちは、ソロです。
「TokenGirls」というNFTコレクションを運営しています。

今回は、売れるクリエイターになるためにはどんな情報を発信すればよいかということを、買い手(コレクター)目線で考えてみたいと思います。

最初にお断りしておきますが、わたしは売れてるクリエイターではありません。

なので、実体験として「売れた」という話ではないことをご承知おきください。

しかし、これまでた

もっとみる
『日本のNFT購入者は8000人?直視すべき現実と採るべきマーケティング戦略』~【新しいWeb3ビジネスのアイディアのタネ】・Web3ニュース2022.6.13

『日本のNFT購入者は8000人?直視すべき現実と採るべきマーケティング戦略』~【新しいWeb3ビジネスのアイディアのタネ】・Web3ニュース2022.6.13

今日は『日本のNFT購入者は8000人?直視すべき現実と採るべきマーケティング戦略』に注目!

おつかれさまです。モリプトタツヤです。

新しいWeb3ビジネスのアイディアのタネ
「Google AIまかせのWeb3ニュース」を
毎日お届けしています。
スキ・フォローよろしくお願いします!

■日本でNFTを購入したことがある人は8000人程度?最近は週末にまとめ聴きしているVoicy。(平日はr

もっとみる
NFTギブアウェイに当選しないアカウントの特徴

NFTギブアウェイに当選しないアカウントの特徴

こんにちは、ソロです。
「TokenGirls」というNFTコレクションを運営しています。

「CNP(CryptoNinja Partners)」のリリースから一週間が経ちましたが、日本国内ではギブアウェイが活発に行われています。

CNPは人気が高くてTwitter上ではリツイートをよく目にするので、ご存知の人も多いですよね。

わたしもこれまでに3回、ギブアウェイをやっています。
イケハヤさ

もっとみる
『「CryptoNinja Partners(CNP)」に学ぶ、大手IPがNFTプロジェクトを成功させるための3つのポイント』~【新しいWeb3ビジネスのアイディアのタネ】・Web3ニュース2022.5.30

『「CryptoNinja Partners(CNP)」に学ぶ、大手IPがNFTプロジェクトを成功させるための3つのポイント』~【新しいWeb3ビジネスのアイディアのタネ】・Web3ニュース2022.5.30

今回は『「CryptoNinja Partners(CNP)」に学ぶ、大手IPがNFTプロジェクトを成功させるための3つのポイント』を深掘りしてみたいと思います。

おつかれさまです。モリプトタツヤです。

新しいWeb3ビジネスのアイディアのタネ
「Google AIまかせのWeb3ニュース」を
毎日お届けしています。
スキ・フォローよろしくお願いします!

■CryptoNinja Partn

もっとみる