#2023年9月6日。 日記

寺田 次郎 にさんはローソン 市立伊丹病院店にいます。
9月6日 15:24 · 兵庫県 伊丹市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年9月6日
昨晩は #ちらん #海老白湯ラーメン  大。
いやあ、実際、国内外の政治からむとどうはねるかだろうな。
#大阪大学  のなかのいくつかの派閥を修正させて、#関西医大 潰しに追い込まないといけない。
あるいは、#大阪大学 もこけて関東に食われるシナリオも準備。

要するに、関西医大と京都大学がこけて阪大の比率が上がれば、問題ないわけだ。
それでも、動きづらいから、関東の大学に食われる状況を可視化すれば、阪大が関医を抑える正義が成立する。
僕としては関西医大が潰れたら手段は問わないが、現実的には阪大か関東の大学に食わせるしかない。

あの世に行くのに金は要らないが、貰える金をもらった方が良い。
関西医大や京都大学から貰えないなら大阪府から貰えばいい。
それも出したくないなら、大阪府と大阪大学にも汚名を着てもらうことになる。
ええやん。
それは、関西医大寄りになったことのデメリットの享受だとバカでもわかるだろう。

証拠のあるなしで揉めるくらいなら、証拠を認めてくれそうで、本人自身の懐が傷まない金を持っている相手が楽でいい。
きちんと証拠があることとある程度の証言が取れればいい。
今日も母親を名乗るただのカネの亡者が意味不明なメールを送ってきた。
認知症アピールで責任逃れだろうか?

僕には使えない親は不要。
使えないどころか、足を引っ張って自己アピールとかめんどくさいから病気にかかって医療ミスで死んで金になってくれた方が良い。
本音ではお金を差し上げたいくらいだが、社会のルールにのっとって貰えるものは貰った方が良い。
ドライもくそもとうに愛想が尽きた。

昨日は #HPVワクチン  推進の #女子医大生アイドル #医学生カノン  なるアカウントを見つけた。
製薬会社と教授にしっぽを振らないと卒業も研修もうまくいかない現代の奴隷。
ワクチン賛成でも反対でもない、とか言いながら、救いようがない。
一方で、真実と真実扱いの嘘の使い分けこそが現世。

#ADEM  くらい勉強してから #ワクチン  の正義を説け、と言いたいが、僕も学生時代は知らなかった。
陰謀論だけ振りかざすのも問題だが、陰謀論「も」振りかざせないバカは社会に食われるだけ。
そして、#村中璃子 とか役職付きのバカではなく、無責任なバカを使って広告しろと言う社会の仕組み。

だからこそ、任意接種は重要で、日本の生命線。
こんなもん、いかに、使えないバカ女医とかクズ医者クズ弁護士に打って行くかのゲーム。
ワクチンそのものは悪ではない。
不適切ワクチンやワクチンの稀な副作用のリテラシーの問題。
#放射線科  の重要なポイントは中立の立場として利益を享受すること。

久々に #阪神淡路大震災  の5時46分に目覚め、作業。
7時まで起きて、二度寝で12時41分。
アラーム12時にしたつもりだけどな。
昼は久々に #うをいち
幸い時間に間に合った。
喫茶店は今日はホットラテ。
3カ月ぶりくらいに落ち着いた気候。
来月くらいからはまた寒くなるだろうか?

懇親会で出るであろう #鳴門鯛  を喰いに行きたい気もするが、秋の放射線学会はやっぱり大阪で受講した方が交通費宿泊費浮くしなあ。
片道四千円に、宿代が安くて四千円の遠目のホステル。
最低二万円。
投資で勝っている先生が羨ましい。
たまに勘違いされるが、危機感で勉強しているだけ。

寺田 次郎 に
9月6日 15:27 ·
プライバシー設定: 公開
広島県内の高校寮の食事停止問題、提供業者ホーユーが近く破産申請 全国の契約先150施設の半数で供給ストップ | 中国新聞デジタル
CHUGOKU-NP.CO.JP
広島県内の高校寮の食事停止問題、提供業者ホーユーが近く破産申請 全国の契約先150施設の半数で供給ストップ | 中国新聞

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
9月6日 17:20 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
「2023年9月6日のデスメール #市立伊丹病院 #甲南医療センター #研修医過労死事件 #自殺 #神戸大学 #大阪大学 #関西医科大学 #京都大学 #小寺一矢法律事務所 #ディオバン事件 #暴力団 #京都府立医科大学 #松原弘明 #澤田敏 #今村洋二 #塚原勇 #辻川明孝 #具英成 #反社 #山口組 #ノバルティス #スイス #コロナワクチン #新型コロナ #山中伸弥 #大教大付属天王寺高校 #忽那賢志 #ファイザー #Pfizer #薬害
端的言えば、再起不能に追い込まれた子供に寝言をはいてないで、逸失利益や精神的苦痛で、関西医大の代わりに大阪府から調停で誠意と金を貰って来い。

大阪大学系の市立伊丹病院では、既に労働環境は改善されていたとか、労働系の弁護士に声が届いているらしいが、そんなもの、口裏合わせだろうよ。

関西医大で僕相手に小寺一矢と山下敏夫と澤田敏と今村洋二、その他、がやったことと同じ。
もっとも、そんなもん、このご時世、嘘は簡単にばれるわけで、単に死んだやつに個人攻撃やっていたとか、他の研修医が出世や開業をちらつかされたとかそのレベル。

僕の案件は、明らかに話に無理筋がある。
証拠も遠山先生に提出の通り。
間にいた人間もだいたい開業したり、栄転だから、司法汚染の論理でしょう。
それで、証拠が足りないでいうなら、証拠が足りない状況にまで隠蔽三昧の関西医大のディオバン事件や研修医過労死事件をつつけばいい。

今の時点では、大阪大学は京都大学と関西医大のパワハラセクハラ覚醒剤体質とは違うことになっているが、それはどうなるかわかりませんね、と。
政治的理由で金を積まないといけないと分かるでしょう。

残念ながら、組織の論理で正しいことが、真実として正しい事より優先される。
藤原唯人や東田展明など六甲学院50期の京都大学系の弁護士が金と権力で裏切るどころか圭一の自殺に関して暴言まで吐きかけたのと同じ。
一方で、たまに、世間のしっぺ返しがある。
たとえば、六甲学院50期は五百旗頭真とかいう防衛大学長まで務めた奴の息子がいるらしい。
そして、五百旗頭真の天下り先の兵庫県立大学の近所で医療事故のニュース連発。
それだけ。
県立大学の学費無料になっても、近所の藪病院の生贄にされる可能性があったら、まともな家庭はできるだけ関東に子供を進学させようと思うだろう。

要するに、関西医大が独立組織だから、遠山先生やその部下にとって扱えないわけで、理由をつけて植民地にしたらいいだろう?
ただの繰り返す犯罪者集団なんだから。

日経新聞に、京都アニメーション事件の裁判のくだりでているよな?
あんなもの、人質司法の、ただの洗脳だろ?
そのへんのおっさんなんか、命をちらつかされたら転ぶから。
どっちにしろ人生終わっているんだから被害者の正義を貫き通せばいいものを、根性がない。
まあ、検察もえげつないから、薬物とか使っている可能性あるけどな。
メンヘラ職員だらけでパワハラ社会の守護神こそが検察なのは佐藤優の小説や漫画でよく出てくる。

もし仮に、編集者がアイデアを他人に渡したのなら、被告も被害者。
そして、沈黙と無視でやった権力に対して、放火と言う攻撃を行った。
それが、この国のルールとしてはアウトなだけ。
もっとも、覚醒剤事件やレイプ、いじめによる間接的殺害を守っている司法汚染の問題も本来は糾弾されるはず。
なぜか、天野実弁護士は守るみたいだけど。
要するに、貴族の論理ではそういう事なのでしょう。
この国は、民主主義の皮を被った旧貴族だらけの社会なので。

日経新聞は、権力団体のカードだから、筋違いの恨みとか大きく書いてある。
筋違いの恨みとして処理したい人が金払っているのでしょう?
まあ、日経新聞とか読売新聞も、もうすこし社員が死んだり壊れたりしたら、違う意見も提示するのかもしれないけどな。

BRICSが拡大して、それを米国が容認して、石油が値上がり。
じゃあ、福島原発汚染処理水の放出のニュースも、もともと放出していたものを可視化して、食料品のインフレを潰した政治的案件とわかる。
そういう国際情勢との兼ね合いでパワハラ、アカハラ、過労死の問題をどう処理するか?

そんなもん、カテーテル治療の自動化だの、新規がん治療のアイデアだの、権力サイドが保証するなら出せばいいけど、タダどりされるくらいなら、海外にくれてやればいいし、お蔵入りで良い。
また筋違いの恨みとか言われても困るしな。

その信頼関係のために、金を払うか、関西医大の幹部の首をはねるか、その両方をやるか否か、それだけ。
俺を守らない個人や組織地域の住民や幹部などいくら死んでも困らないだろ?

隣のおばさんも意味不明なメールをまた送ってくるけど、さっさと誤診と手術ミスで死ねばいいよ。
役立たずは死ねって言ってたんだから、自分がそうなっても当たり前だろ?
関西医大と京都大学のとてもハイレベルな医療で役立たずはお金にしてもらえばいいよ。
○○会の社是と一緒で、本音は 保険診療の付ける命だけは平等だ の換金システムなんだから。

だから、国際情勢も込みで、コロナワクチンと副反応の問題も並列で長引くよ。
要するに、途上国にどんどん技術と資本で追い抜かれるとまずいから、新型コロナを自然発生のていでばらまいて、不完全ワクチンもばらまいて、支配体制を維持したいだけだから。
BRICSの関係は無関係ではない。
ニジェールが独立しかけてフランスのマクロンが暴言を振りかざしている。
で、BRICSはニジェールの近所の国を取り込んだ。
ロシアの私兵の覇権ルートの確保。

大前研一が新規参加の国の一部は産業も資源もない国とかアメリカ目くらましの意見を書いて見せていたが、そんなもん、アメリカも分かっているだろう。
速い話が、UKとUSAの覇権争い。
旧冷戦ではUKが西側も東側も分断統治してきたが、その比率を変えるという事。
論拠は北朝鮮内のイギリス大使館がひどく立派な事。
そして、ラトビアは一時北朝鮮に労働者を派遣していた。
ラトビアなんかも東と西の重なる地域。
英国が中東に埋め込んだ紛争のタネのイスラエルのモサドの重鎮はラトビア貴族の出身だしな。

まあ、ギャラリーのために、国際情勢まで含めて解説書いたけど、阪大が関西医大を植民地にしなければ、関西医大が関東の大学の植民地になるまで追い込むから、そこまでなれば、遠山先生も誰かに動くように言われるはずでしょうよ。

それはともかく、私立医大まで放り込んだ次男の潰された名誉と縮んだ寿命の分くらい金とかを貰ってきたらどうですか?
貴方の大好きなお世継ぎゴッコも、友達の友達の関西医大京都大学ヤクザの嘘に騙されて98%くらいは終わったわけでしょう?
それに、遠山先生や天野先生たちの懐が痛むわけではないでしょう?
明らかに無理筋の、ヤクザ丸出しの小寺一矢法律事務所と関西医大の犯罪の影響を抑えるための政治的な理由で金になるはず。
いっそ、関西医大ともども廃業にした方が良いですが、開業医の世襲枠は金になる。
阪大の連中も半数くらいは直轄地にしたいんじゃないでしょうか?
12年以上も立てば、僕は、自分の名誉が回復されて金になれば、何でもいいんですよ。
何にもならなければ、関西丸ごと灰になればいい。
2023年9月6日17時16分。

寺田 次郎 に
9月6日 22:48 ·
プライバシー設定: 公開
#神戸大学 #甲南医療センター #研修医過労死事件  知っているのかな? #フアンマタ #ヴィッセル神戸
村上春樹が好きな親日派!ヴィッセル神戸に加入したフアン・マタのことが好きになるイイヒト列伝
QOLY.JP
村上春樹が好きな親日派!ヴィッセル神戸に加入したフアン・マタのことが好きになるイイヒト列伝

寺田 次郎 に
9月6日 23:21 ·
プライバシー設定: 公開
元シブがき隊・本木雅弘はなぜ潰されなかった? 奥山和由氏が明かしたメリー氏の「圧力」
MSN.COM
元シブがき隊・本木雅弘はなぜ潰されなかった? 奥山和由氏が明かしたメリー氏の「圧力」

寺田 次郎 に
9月7日 14:36 ·
プライバシー設定: 公開
「被害者の補償に取り組む」新社長の東山紀之氏 年内にタレント引退
SANKEI.COM
「被害者の補償に取り組む」新社長の東山紀之氏 年内にタレント引退

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?