寺田 次郎 にさんは喜庵にいます。
8月30日 15:20 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年8月30日
昨晩は #伊藤ハム #焼き豚 #納豆 #豆腐  で晩酌して、炭水化物食べに行くのサボって終了。
1時半に寝て、11時起き。
作業。
13時半前に久々に #喜庵 #ざるそば #天ざる
#そばつゆ  一人前だが、天つゆでもうまい蕎麦。
喫茶店に来たら、隣に昔美人が来た。

貴方なんか失業者のデブでしょうと言われたらそれまでなのだが、まあ、お互い様だ。
#女神のカフェテラス  2-3日前にM3に放り込んだコメントにそっくりのセリフ。
ある程度以上の結果は運とか度を過ぎた努力の結果であって、他人に強要できるものではない。
親子であってもそれは同じだが、世の皮肉。

しかし、まあ、二日連続で濃いお蕎麦も悪くないが、白い蕎麦の繊細さもいいかなとも思う。
そんな事を言っていると、も少し若いお姉さんが来たが今度は背が低い。
まあ、タダで観賞しているのに文句言うなと言う話だ。
8月も明日で終わりか。
残念ながら、人生はまだ続く。
喰う寝る以外何もないのに。

寺田 次郎 に
8月30日 17:52 ·
プライバシー設定: 公開
西武池袋本店であすスト実施、大手百貨店で約60年ぶり…セブン&アイは9月1日付の売却決議へ
YOMIURI.CO.JP
西武池袋本店であすスト実施、大手百貨店で約60年ぶり…セブン&アイは9月1日付の売却決議へ

寺田 次郎 に
8月30日 17:53 ·
プライバシー設定: 公開
大正に始まり8年前から休止、宝塚花火大会の復活は「すごく困難」…市長「一晩で多くのお金飛ぶ」
YOMIURI.CO.JP
大正に始まり8年前から休止、宝塚花火大会の復活は「すごく困難」…市長「一晩で多くのお金飛ぶ」

寺田 次郎 にさんはBerlin Wallにいます。
8月30日 20:22 · ドイツベルリン ·
プライバシー設定: 公開
18時半前に喫茶店を出る。
#アトム食堂  はいつの間にか #ハッピーアワー  18時まで。
それで、スーパーで、買い出し。
#キリン秋味  久々にキリン #振り込め詐欺  以来、ほぼ1年ぶりか?
20時までのこり10分のところで、#甲南医療センター #神戸大学 #過労死  にコメントしてたら20時2分。

#銀英伝ロンド #要塞戦  を、席に座っていながら、またも逃す。
いい加減、こんなゲームやめた方が良い気もする。
とはいえ、友達や家族もいないのに、ゲームくらいやっていた方が良い。
帰宅した理由も、#アビスパ福岡 #湘南ベルマーレ #天皇杯  がネット配信と勘違いしていたためだけどね。

寺田 次郎 にさんは博多 一風堂 堀江店にいます。
8月30日 23:22 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
https://twitter.com/k_seo.../status/1696494748859822413
#女神のカフェテラス
#女神のカフェテラス人気投票
#ハッピーダンス
#クッキングパパ
#講談社
https://www.youtube.com/watch?v=2bbc4JCjiDE
#森口博子
講談社と漫画オタクだけじゃ決まらないぞ。
#Jリーグ  も巻き込もう。
#誰にも愛されない人を愛する漫画
#カボチャ
#チャーシューメン
#明太子
#Avispa
女神のカフェテラス公式@TVアニメ2期決定! on X
TWITTER.COM
女神のカフェテラス公式@TVアニメ2期決定! on X
💕特報💕 『女神のカフェテラス』キャラクター人気投票がアプリ・マガポケにて8月31日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?