#2024年6月24日。 日記 #金原出版 #皮膚科の臨床 で、ついに、#コロナワクチン 副作用としての #帯状疱疹 の特集。 #関西医科大学 #京都大学 #山中伸弥 #イスラエル #ヒズボラ #本庶佑 #小野薬品 #731部隊 お酒と昔の記憶と人生疲れたね。

寺田 次郎 に
6月24日 15:15 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年6月24日
#つるまるうどん #かけそば  を食べて、1時前に寝て、13時前に起きた。
ふと思い立って、谷4の #ほてい寿司  に行ったら、改装中。
それで、#鮨よし #鰻のばらちらし  950円。
シイタケ抜いてもらうの忘れたが、濃い味に山椒も効いていて夏バテに効きそうだった。

喫茶店はアイドル人妻と交代でヤンキーガール。
いや、金髪にビビりすぎか?
無職の分際で、ポイントサービスに負けて、#WINNER #アビスパ福岡  2ー0 #横浜Fマリノス
初めてのWINNER。
#金原出版 #皮膚科の臨床  で、ついに、#コロナワクチン 副作用としての #帯状疱疹  の特集。

2020年から一貫して、意見と予測を出してきた僕としては、やっとかという感じ。
ただ、このままでは、政治家と財界の使い捨てにされる医師の権威。
遅れてでも、異論としてでも、正論を出していかなければいけない。
#関西医大 #京都大学 #大阪大学  のようなんはともかく、#東京大学 は違う。

#天皇陛下  の #訪英  のタイミングで #登戸研究所  の名簿が発見される。
#731部隊
そして、#日経新聞 #本庶佑  は利権の話。
#エントロピーの法則  で #新宮秀夫  に飲まされた煮え湯を思うと、#京都大学 も #小野薬品  もどっちもどっちだろう。
#関西医大  もクズだった。

要するに、アカデミアというか、人間社会の本性なんか、その程度のもの、やがて悪魔同士手を組んで、#ノーベル賞学者 #山中伸弥  に #コロナワクチン  をばらまかせた #関西医大 #京都大学
それだけの話。
ここで、そのまま、天皇陛下が亡命して、日本が戦場になるとかあるのだろうか?

とっくに日本は戦場だよね?
そう言えば、そうとも考えられる。
#イスラエル  が原爆2発で終わるなら、それ以外の国も変わらない。
そんな中で、#ヒズボラ はそこまで潰しあいをやる気がない、と。
言い換えれば根っこが同じだなのだろう。
戦争産業の傀儡国家たち。
貴族のおもちゃ兼シノギ。

寺田 次郎 に
6月24日 17:23 ·
プライバシー設定: 公開
そして、今日も、求職をほのぼのと。
健診か、読影か、ゆるい透析代診か。
そこそこ都心で。
実際、現場にこそいないけど、僕は国内外の #放射線科 #IVR  の英雄扱いでもおかしくないんだけどね。
なんていうのは、世間知らずの物語の話で、表の物語は恥知らずの医師と弁護士の山に潰された人間。

#CIRSE   から返事が返ってきた。
金払ってからやめろ、あたりが妥当だろうか?
しかし、昨年、160万円しか稼いでない奴が、使ってもいないサービスに12万円は払えんやろ。
馬鹿でもわかる。
いずれにせよ、汚い金を回して、飯を食らうだけの存在だよね、医師なんて。
人間自体がそもそも汚い存在か。

増えた、枚方、神戸、大阪、関西、西日本の内科系求人に、#関西医大 #京都大学  との死闘の結果を見る。
頭脳流出が関東や非内科外科系へ続く。
誰だって、ヤクザや外道に関わりたくはない。
青春や才能を犠牲に医学部に徴兵されるのだから。
#関西医科大学  だって、わかっているんじゃないのか?

院内での手柄や上司の犯罪なんかをどんなに塗り替えたって、#ヨミドクター #読売新聞  を見れば、どちらがまともかわかるだろう。
#鳥取大学  田舎で #神様ごっこ  を覚えて、若手をいびるしか能のない、#ゴミ医者。
僕のおかげで、#コロナワクチン 回避できた #医学生 #研修医  は特に。

こっちも、もう疲れたので、働く元気なんか皆無ですとか言っても、それは社会では寝言だし、本当に困ったものだよね。
専門医ないと、地方でしか、読影の仕事はないけど、地方行くのもしんどいし、給料も稼がないといけない。
貯金は減っていくばかり。
いつ死んでもいいが、死ぬのも面倒くさい。

寺田 次郎 に
6月24日 22:13 ·
プライバシー設定: 公開
6月24日の不思議。
イケメンの女の子がちょっともじもじ。
少し、無茶苦茶にしたくなった。
18時前に喫茶店を出て、北新地に行って、メイクアップした女の子やおばさんより、若い子に獣性が発動したと思った。
昨日、赤い服の右肩の裏に、セミの抜け殻が貼り付ける公安かマフィアのメッセージよりまし。

最近好きになった、富山の水と月桂冠の大吟醸を買って、帰宅。
家に届いた、#サイバー戦争論 を読み始める。
まさに、黎明期に、専門家を超えて生きてきたと、今更気づく。
化粧の上手な新地の女たちより、喫茶店のちょっと頭の悪そうな金髪の女の子を無茶苦茶にしたいのは僕の迷いか暴走か?

僕が人間かどうかは別にして、人が人を好きになるのには理由が沢山あって、容姿、しぐさ、そして、そのほかの高次の要因。
#岩園小学校  の時に思ったのは、背が高い優しそうな子とかわいい子で競争の少なそうな子。
人気のある子は、人気のある子で、イケメンや金持ちや優秀な男の子は他にもいた。

#六甲学院  では、そんなことを考える暇もなく、#受験戦争。
途中でイベントもあったけど、僕には関係なかった。
背の高い、#神戸女学院 の女の子を好きになったけど、色んな意味で縁がなかった。
自分が、本当の意味で、天災と知るのは、まだまだ先だった。
言葉を選ばないならあの子で良かった。

何も状況が分かってなくて、その子との最後の出会いを無駄にした。
170㎝越えの女医の、婚活での問題を知っていれば、強気に出れたかもしれない。
160㎝を切っているまずまず可愛い女医や女子医大生でも結構大変なのに。
そんな、人生の駆け引きの下手さ加減も自分らしくていい。
上手でない味わい。

自分を型にはめたゴミくずの女医 #通あゆみ  その仲間の #金沢武哲 #日本赤十字病院  は別として、今思えば、すがり倒して、婚姻届けにサインしてもらえばよかった。
それは、医師免許を持った男女の通常と異なるけれど、僕はキャラの良い女医しか好きにならないので、関係は成立したと思う。

過去の電話番号からでも履歴を完全に追えるらしいけど、そういうことはしない。
生きるということはそういうことだ。
そう思えば、軽く人を好きになっても、あまり好きにならない。
立ち姿、話姿、姿のきれいな女の子、ちょっと不器用な子ばかり好きになる。
人そのものではなく、姿を好きになるのか?

多分、自分の家で失われた心を見ていたのだろう。
そう信じたい。
#関西医大  の内部ではなく、外部の記載だったが、内部でも変わらない。
優しくて、ちょっとおバカで、身長ゆえに、多くの学内の学生に敬遠される女の子が基本的に好きだった。
奪い合いで勝てないし、勝ったとしてもしんどいからだ。

(素面に戻っての追記、とはいえ、うちに実家に潰されて壊れただろうから、やっぱり、最後まで関わらなくてよかったのだ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?