#2023年12月24日。 日記 #長浦蕎麦 #浦和レッズ #田嶋幸三 #アビスパ福岡

寺田 次郎 にさんはJFA夢フィールドにいます。
2023年12月24日 10:46 · 千葉市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年12月24日
#めりいくりすます  なんて何が楽しいのか、0時に寝て、9時の前に、部屋の明かり付けるぞと起こされる。
10分後に起きると、どっかの学校の顧問がサッカー学生を引率していた。
なんの同調圧力か、後ろの席に子連れ。
後輩からは、#働き方改革 がよくわからないというメール。

君がわからないのは、上もよくわかってないからだと返す。
新研修医制度で、#関西医大 に残る若手が激減した時、上の何割かが同じような反応をしていた。
#ポジショントーク  もあって、医局は復権すると。
#働き方改革  は、#新型コロナ 戦争に負けたから推進されているとまだ気づかない人たち。

戦争とか、何とかで、言葉や概念への忌避反応が起こるだろうか?
だが、実際、経済も人口もかなり打ちのめされた。
それは、要するに、戦い方がまずかったからだ。
日本はうまくやりました、西側世界の主導はうまくやりました、なんて大本営発表。
だから、#BRICS に中東勢が加入してパワーシフト。

僕は日本人で、西側の奴隷国の出身だけど、#バカデミック の外側の人間。
僕の予測が正確だからって、僕の人生が前向きになるわけではないが、おそらく彼らの何割かは後ろ向きになったのだろう。
そういう意味でも、アレをジャンジャカ撃ち続けて死ぬ方が幸せなら、彼らにはジャンジャカ撃つべきだ。

しょうがない。
上がバカだと巻き添え喰ってもっと多数の人間が死ぬ。
だから、バカな上を始末しないといけない。
カロリーの無駄は地球にやさしくない。
#貧者の核兵器  は #核兵器  よりも恐ろしく威力がある。
その難解さや政治的運用の難しさも含めて。
それはともかく、久々に風呂抜き。

1日くらい大丈夫だろう。
お昼はどこに行きましょうか?
帰るのは、明日かその先。
#明日はぼっちだ
#あしたのジョー  をオマージュしながら、生きる。
いや、昨日も今日もぼっちでしょう。
昨年の #岡内泰尚 #原田浩平 #フットサル #振り込め詐欺  の証拠をきちんと保存することにした。

#警察 #JFA  はまともに応じないし、#六甲学院 もその仲間の体育教師を #夢先生  とか持ち上げるらしい。
まあ、現実はそんなもんだし、#神戸 は #甲南医療センター  の問題も含めて、真面目にやる気ないんやろ。
実際、スポーツなんかどこもパワハラだし、#兵庫県警 #大阪府警  も腐敗。

寺田 次郎 に
2023年12月24日 12:44 ·
プライバシー設定: 公開
J1神戸フアン・マタ 出場10分で退団へ…9月入団の元スペイン代表MF契約満了 : footballnet【サッカーまとめ】
FOOTBALLNET.2CHBLOG.JP
J1神戸フアン・マタ 出場10分で退団へ…9月入団の元スペイン代表MF契約満了 : footballnet【サッカーまとめ】
1: Egg ★ 2023/12/21(木) 06:34:38.27 ID:ZKnhWqL19 J1神戸の元スペイン代表MFフアン・マタ(35)が、契約満了にともない退団することが20日、濃厚となった。 (*゚∀゚)っ続きはリンク先からhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ca57d97fa5...

寺田 次郎 に
2023年12月24日 16:15 ·
プライバシー設定: 公開
12時前に #長浦そば
5分速く開店で待たずに入れた。
#もりそば  1100円。
今年はこれで食べ納めか?
荷物を置いて、表参道。
なんか予約のみの店も多いし、路地裏の オシャレなトンカツ店があって、カップルがおしゃれして並んでいた。
彼らの中ではレストランのカツレツだろうか?

#おでん #バー  の昼営業を見つけ、冷や酒とおでんで一杯やりたかったが諦めた。
それで、なぜか、2週間遅れで来た求人票を埋める。
一方で、面接が4-5日後。
とりあえず応募したが、やめといた方が良いだろうか?
焦って飛びついてもろくなことはない。
自分へのクリスマスはパソコン。

いや、業務用だから、クリスマスはまた別か?
東京にいても幸せにはならないが、大阪に戻るよりはいいか。
#渋谷 #青の洞窟  でも見に行くか?
それとも、#コンビニおでん で #冷や酒  かっ喰らって身分相応の年末にするか?
いまさらの求人にはやる気とかなんとか書いてあって合わない気がした。

寺田 次郎 に
2023年12月24日 20:52 ·
プライバシー設定: 公開
結局、再び、渋谷。
18時に、#青の洞窟 への道は既に渋滞。
諦めて、#権米衛 #玄米  100円。
おにぎり食べて新聞と本を読む往復になった。
浅草に戻ると、#十和田 はすでに終了。
#ローマイヤ  で勧められたチキン2ピースはシュールだからと断ったが、孤独は続く。
ロビーあってよかった。

#イニエスタ  を思い出す、#菊正宗 #樽酒  4合瓶と #MEIJI #十勝カマンベール  で晩酌。
#祝いの酒  とかついていたが、何が祝いなのかもわからない。
一方で、大阪にいるよりはましで、一泊2000-3000円払ってよかったと思う。
いつまでもいられないけど。
明日は、#RougeRoppongi

あるいは、素直に、#菊寿司 か?
そして、素直に、田舎に帰るべきか?
年度末を待たずに開業に踏み切る猛者のおかげか、急に求人がドカンと出てきた。
#葛飾  の案件もあるけど、#南葛SC の #トークン  や #戦績  を見て冷静に一歩引いている。
真面目な奴は、地方都市の医師に向かない。

毎年1万人の医者が生まれていて、その中で、それなりの能力と適性のある人間がいる。
仕事して、おカネもらって、人生終わるまでが遠足。
そして、膝が壊れて、サッカーに対する興味が一気に失われてきた。
かといって、億を稼いで達成したい夢も目標もない。
金を積まねば恋人もできないだろうに。

寺田 次郎 に
2023年12月24日 21:42 ·
プライバシー設定: 公開
74
#アビスパ福岡
#田嶋幸三 #浦和レッズ  ヘイトを読み解く。
#ManchesterCity
#銀河英雄伝説 #ヤン #アッテンボロー #それがどうした

多分、#土肥美智子 先生に浮気がばれたのだろう。
今までに見たことのない、表現だった。
マンチェスターシティ相手に、ゴール前にバスを止めるのは、欧州でも当たり前。

欧州ビッグクラブですら出来ないことを言い出したのは、ヤクザやマフィアの脅迫か、脳血管性認知症を発症したためと考えられる。
一方で、前半44分の、白人によるやむを得ないオウンゴールまで持ちこたえたのは本当に良かったし、来年以降も、また、田嶋幸三さまに嫌味を言われる、諸クラブのファンとしては準備しておきたい。
あの、銀河英雄伝説のヤン提督の同胞のアッテンボローは言った。
それがどうした。

現実問題、経済規模の違いも歴史的経緯もある中で、八百長が解除されても、カテナチオは必要な事。
八百長込みで、高速アタッカーで二回ドイツを破って、それが自分のアイデンティティと同化してボケているかもしれない人の意見はどうでもいい。
逆に言えば、チームのコマが揃うまでは、選抜者にJFAワッペンを貼ればいい人には言わせておけばいい。
それが、僕が一貫して、無理してアビスパから代表に行って怪我させられるより、博多から世界に飛び立とうよと言っている理由でもある。

なんか、某、ドリブルDとか、結構応援したのに、結果出たら、無視とか、マジで、フットサル業界はクソなので、僕は、これからは、浦和の為にも、応援記事を書きます。
感謝感謝と言いながら、成功したら、俺のおかげ、ですよ。
今年引退した小野伸二にも、二回目のイベントで、顎に強烈にボールをぶつけられましてね。
浦和ファンには優しいだろうし、彼も、何かの情報を吹き込まれたのかもしれないけど、そんなもの。

フットサル日本代表原田浩平とその仲間による50万円の振り込め詐欺も潰したJFA幹部や、彼らへの反発もあって、正直に、アビスパのために記事を書き続けますが、それは、浦和レッズの為にもなると思うので、本気の皆さんは目を通してくだされば幸いです。

逆に言えば、強くなる各クラブに、JFAが潰しをかけただけでしょう。
そんなしょうもないことしても、誰が応援するねんって感じですけどね。
前項のように、三苫だの久保だの何だの、技術的には既に再現可能ですよ。
物語ビジネスと、裏のマフィアとヤクザの事情だけ。

僕には、裏の、レアルソシエダのラインがあります。
彼らの命や利権を何度か守っています。
勿論、明治安田生命とかデカい金は大事だけど、その中の、誰を経由するかは信用の問題で、躾の悪いバカは、アレの副反応で、認知症と心筋梗塞のロシアンルーレットになるのはしょうがないことです。

いや、ないことになっているので、それはなしですね。
とあるJ1クラブは、ほぼ全員が一回も接種していないらしいですけどね。
手を洗うバカ救急医の妄言より、10年程アメブロをジャックしていた僕を信じたみたいです。
トライアルなのに、急いで打つ意味ないでしょ?
簡単な話。

それはともかく、浦和さんもお疲れさまでした。
今年はアビスパ福岡に対して、フェアプレーをありがとうございました。
全てのチームにベストな結果はありませんが、ベターな結果はあると思います。
中には危ない人がいるのはお互い様ですが、多くのファンは本当にあったかい浦和ファン。
そんなファンを踏みにじった田嶋幸三さんにも、何らかの事情があったのでしょう。
しかし、それがどうした。
聞く耳は持ちつつも、自分たちのプライドを大事に、来年も良い試合をしましょう。
2023年12月24日 アビスパ福岡 エア指揮官 寺田次郎 拝。

寺田 次郎 に
2023年12月25日 11:44 ·
プライバシー設定: 公開
チェコ 首都プラハの大学で男が銃を乱射 学生など14人死亡 | NHK
WWW3.NHK.OR.JP
チェコ 首都プラハの大学で男が銃を乱射 学生など14人死亡 | NHK

寺田 次郎 に
2023年12月25日 12:11 ·
プライバシー設定: 公開
アルツハイマー病の新薬レカネマブ、東京と大阪で50代患者に投与開始
YOMIURI.CO.JP
アルツハイマー病の新薬レカネマブ、東京と大阪で50代患者に投与開始

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?