寺田 次郎 に
9月21日 7:48 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年9月21日
22時半に寝て全く寝付けず6時10分のアラームで動けず、覚悟したら6時36分。
風呂入って髭剃って、出発。
昨晩は、この前来た時の店が開いてなくて、別の寿司屋。
味の割には安かった1980円。
それから、喫茶店で、#山梨大学 #大西洋  教授への返事。
宿の加減もあり酒は飲まず。

喫茶店で謎の若干丸い女の子が右に来て座っていいですか、と。
反対にはやせた赤髪の女の子。
何の罠か?
そこそこ名の知れた街の駅だけに、ちょっと元気だが、若い子も多い。
日常がエロく見えたら、それは疲れている証拠。
本当に、しんどいわ。
朝そばを食べたい店があったが、素直に電車で向かう。

https://note.com/supereagles2002/n/n08790c85494c
#江戸川病院 院長が #白血病  によく似た謎の症例を提示していたので、#神経放射線 94を貼っておいたが、多分、#整形外科医 には理解困難だし、既存の枠組みの外側を一般病院で扱うのは難しいと思う。
この辺も、#南葛SC のファン多そうだな。
知ったことではない。

医療の宗教的側面ははなはだ扱いづらいし、それゆえ、僕も対峙する #白い巨塔 #関西医大 #京都大学 #大阪大学  を尊重した部分もあるが、煮え湯を飲まされたので、まあ、あちらの構造改革が動くように誘導した。
中の人が壊れて死んだら、多分そうなることだろう。
既に腐っているし問題なし。

57

寺田 次郎 に
9月21日 8:42 ·
プライバシー設定: 公開
「9月17日のファン その続き」
効果的なワクチンを信者に打ってもらいましょう。
誰かがスポンサーに忖度して本物打たんといかんですからね。
牽制じゃなくて増長させるんですよ。
荒川区の議員の方が、あいつら好きなんだから。

https://x.com/shonyan/status/1837127239802179625
江戸川病院ってどっかで見たよね?(笑)
陰謀論だから、気にしない方がいい。

寺田 次郎 に
9月21日 11:26 ·
プライバシー設定: 公開
「#9月21日 #JSMRM
朝はシーメンス7T。
外国人の発表はわからなかったが、安全管理が普通の3Tよりもデリケートで、患者によっては全身倦怠感が出るらしい。
それから、#NeuroFluids。
#渡邉嘉之 #田岡俊昭  教授に平然と質問。
キャリアがないから元気なだけだね。
神経配列と脳脊髄液。

一旦、AIに行きかけたけど、やっぱり戻って来て、順天堂大学にも質問。
片側の脳腫瘍のALPSindexと免疫細胞などの話を聞いて、首から下の要素について。
まあ、言うのは簡単ですけどね。
続いて、#多発性硬化症 患者の話。
確か、なんかの #ワクチン  との関連もあったな。
世の中そんなものだ。

多発性硬化症や脳腫瘍は持続的な慢性炎症だが、そうでないものと比較する日と面白いかもと、フロアコメント。
理由はサッカーの研究にも繋がる。
脳室拡大の意味をどう考えるか?
タイトジャンクションや一部のレセプターは減少するらしいけれども、そのメカニズムや誘因をイメージすると面白い。

最後に #正常圧水頭症  のMRIの信号変化。
#脳室腹腔シャント  したらどうなるのか質問した。
その後、#九州大学 から #東京大学  の教授になった先生に声を掛けられる。
その師匠がドクターTの大先輩。
昨日は筑波大学だったか?
学者や爺さんにばかりモテる。
昨日避けぬいたのに膝がきしむ。

だから、普通の女の子は、テキトーに話を合わせて盛り上げてくれて、おごってくれて、落ち込んでいるときにテキトーに慰めてくれて、過ちを犯すきっかけと言い訳をくれる、当たり障りのないお金持ちの男が好きなんだって。
最近見かけない喫茶店のイケメン女子もきっとそうなんだろうが問題ない。

そのまま、#FUJIFILM のランチョンも気になったが、#CANON。
東大の名誉教授に、東大の教授と戦ってきますと、軽口をたたいてきた。
去年は20年の入局者とかえげつないな。
シーリングを考えると、どれだけ地方に飛ばされているんだろうか?
そうすると、千葉や横浜の関連病院の重要性もよくわかる。

#阿部修  教授への質問を座長の #青木茂樹  教授に顔を見てから潰され、席に戻ると入れ替わりにさっきのおじいさん。
うやうやしく挨拶されていた。
これぞ、縦社会。
どれだけの苦労と屈辱を重ねて掴んだ主任教授だろうか?
しょうがないので、#CANON の社員さんに同じ疑問をぶつけた。

#東京大学 #順天堂大学  は #放射線科医 #放射線技師  の質も量も多いけど、普通の大学や病院で、売るにはそれで困るから、セミカスタムを決めていかないといけませんよね。
続いて、心筋の炎症のセッション。
若年者の心筋炎。
#コロナワクチン  には触れられないが、それもまた政治。

寺田 次郎 に
9月21日 14:08 ·
プライバシー設定: 公開
「#JSMRM #心筋炎 。」
#心臓サルコイドーシス #突然死 #重症不整脈
こんなの、一般市民どころか、一般医師も知らないよね。
ましてや、#お医者さんごっこ を覚えた #バカナース  とか?
#コロナワクチン #新型コロナ  は #インテリヤクザ  の #復讐 #コスタイベ  なんだなあ。

それにしても、このままだと、弁護士もグルだからと、暴力やテロに走る市民も出そうだな。
正義は、人の数だけあって、勝った者が正義を決める。
テロは許さないとか、社会の勝ち組の発言でしかない。
しかし、突然死を理由に、植込み型ペースメーカーの手術。
当然、そこにも、バックドアだろう。

書いていたら、14時4分にメールで携帯が震える。
144といえば、#銀河英雄伝説 #ヤン提督  の船に書いてある #スパイ  の暗号。
あるいは、#能登 #輪島  の大雨も #HAARP  の影響だろうか?
#米国大統領選挙  の裏で、日本の #DeepStete #ディープステート  も少しずつ改変中。

寺田 次郎 に
9月21日 17:11 ·
プライバシー設定: 公開
#JSMRM
企業ブースで、大手の各社を聞いて、#井上明星 先生の #直腸癌
それから、#PixSpace #Jtrust 、前者は小倉の会社で、無理やり #アビスパ福岡  の話。
それから、#レジェンド。
#三森文行 #山下康行  両先生。
どちらも知らないけど、後者はたまに本屋さんに名前を見る。

#イブニングセミナー  2つとかぶっているので、参加者は少ない。
実際、直接は役に立たなさそうな話からスタートし始めた。
他のセッションの方が面白いしすぐに役に立ちそうだ。
けれども、どうせ、臨床に従事してはいない。
皆が聞かないことは意味がある。
僕が生まれた頃の写真がどこか懐かしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?