#2024年8月11日。 日記 #公安調査庁秘録 #手嶋龍一 #人工津波 #人工津波 #HPVワクチン #コロナワクチン #自民党裏金 #武漢コンフィデンシャル #湘南ベルマーレ #アビスパ福岡 #シティーハンター #エンジェルダスト

寺田 次郎 にさんはアビスパ福岡にいます。
8月11日 14:48 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年8月11日
#亀王 #とろ骨ラーメン  昔味食べて、2時半過ぎに寝て、7時半に目覚め、二度寝で12時前。
準備して、今日も #海馬 #海鮮丼
隣で、お金持ちそうなおじさんが美熟女の会話の軽いのを侍らせていた。
キレイで、頭もいい人が、貴方のために存在することがいかに難しいか?

ツイッターは、ブラックな呟き中心に5つほどヒットしていた。
下半身の緩い看護師に比べて同じ種類の女医がだいぶ少ないのはなぜか?
大人の事情でいないことになるから。
#反ワクチン  を糾弾してた番組司会者がいわゆる #ターボ癌  で死亡。
ターボ癌は公式には認めがたいが理論上は考えられる。

「#地中に穴を掘って爆弾を爆発させた地震」の否定。
もっとも、#公安調査庁秘録 #手嶋龍一  でははっきりと書いてあった。
#津波の誘発 #人工津波  もセットで。
#コミュニティノート  はバカを発見するために、専門的にはおかしなことが書いてある。
歪みエネルギーを助長すればいいのに。

「#HPVワクチン をそれでもごり押しする #医学生  の記事」
学力足りなくて、#製薬マネー で進級の学生じゃないの?
#HPVワクチン #医学部あるある #関西医大 #コロナワクチン #山中伸弥
世の中汚いから、金は集めて医療者に配ればいいけど、住民を過度に潰す医療推進すると後が危険なのよね。

#公安調査庁秘録 #手嶋龍一  にも、#陰謀論 とされたいくつかの事実が記載されていた。
#瀬下政行  という現役職員が実名で共著を書くこと自体がメッセージだったのかもしれない。
手嶋龍一さん一人では潰される可能性がある。
コードネームであっても、日本の公職がバックアップする意味。

#シティーハンター #エンジェルダスト  で、公安の下山田というコードネーム職員が再登場した。
それも、7月31日にわざわざDVDが発売し、レンタル解禁。
#731部隊  という日本の闇。
しかし、闇の力を使ってでも生き残る、日本の #インテリジェンス
これから、#ワクチン行政 でバカを始末。

今の年になって、学生時代の出会いがうまくいかなければ32歳くらいでだいぶ下と結婚したいと思った自分は正解だと思う。
自制が効いて、自分を選んでくれるとすれば、その時点での能力格差があって、異性の奪い合いに巻き込まれなかった奴だけ。
浮気や不倫が怖くない奴は本能で生きていればいいけど。

改めて、税金無駄遣いするなら、医療も軍事も先進的な僕の遺伝子を残す枠の女子医大生でも採用してほしい。
とかぼやいてから、#アビスパ福岡 #コンサドーレ札幌  を確認。
#八百長  バレバレだがお客さんが盛り上がればいいだろう。
体力の使い方が下手くそだけど、僕の世渡り下手ほどではないか。

#角田大河騎手  が死亡とか読売新聞に出ていて、チェックしたら、#角田晃一 の子供だった。
#ダビスタ  で記憶にある。
それで、見開きの反対には親子でレスリングで金メダルの記事。
#パリ五輪 #八百長  もしょうがないよな。
学閥閨閥の光も闇も人間社会。
潰された僕としては嬉しくはないが。

寺田 次郎 に
8月11日 18:04 ·
プライバシー設定: 公開
16時過ぎに、新聞の感想などを残したうえで、DVDを返しに行く。
それから、スーパーで、#納豆舌鼓、#うにいか 2パック、#カラムーチョ、#すっぱムーチョ梅 #まいたけ #甘長ししとう #日清天ぷら粉
#マイタケ  は安売りでビデオ屋のいくつかの安売りと並び流通や在庫の混乱を見る。

家で卵納豆食べて、ペットボトルを袋2つゴミに出して、家に近いヴェローチェに来て #ソフトクリーム 、#湘南ベルマーレ #町田ゼルビア
あ、昨日の日経夕刊見忘れた。
今日うっかり、#ベルマーレ 勝ったら、エッチな横浜の女子大生の刺客とか送ってくれないかな。
もうええか。
観戦しよう。

寺田 次郎 にさんはアビスパ福岡にいます。
8月11日 23:17 ·
プライバシー設定: 公開
20時過ぎに、家に帰って、#まいたけ、#茄子、#ししとう #天ぷら
濃度調節が難しい。
最後は #かき揚げ  モード。
片づけ含めて、2時間経過。
やっぱり、独身でやるものではないね。
いや、油の量を減らして、揚げ焼きを極めるのもいいかな?
他所で食べるよりはるかに安いのは事実だから。

岡田大志が来週も練習に来いとうるさい。
翌日は別件のサッカーなので無理する必要もない。
挙句に前の家主がどうこう振ってきた。
金握られて仲良くしてただけ。
もっとも、8年前に切られて、もはや知らない。
#湘南ベルマーレ  が首位の #町田ゼルビア  を #アビスパ福岡  のように1-0撃破。

本当に、勝利で発狂した、横浜の、可愛い女の子が来たらいいな。
湘南に遊びに行く、#湘南旭 #メダかわ  のような純情な東京の女子高生や女子大生でもいいけど。
なぜか、九州出身の、165㎝前後の、スレンダーな女の子が入ったまま、DVD再生機から取り出せない。
#純也コーチ  は #天皇杯  希望。

僕は #J1優勝 #ACL優勝  が先でもいいと思う #アビスパ福岡
優勝って、それだけ難しいもの。
外見であれ、性格であれ、本当に好きになった子に、一瞬でも心から好きと言われるのは難しい。
言わせるのは簡単でも、言ってもらうのは難しい。
#幽遊白書  のOPみたい。
#アビスパ #エア指揮官

寺田 次郎 に
8月11日 23:37 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.youtube.com/watch?v=Wkek9UqUHAA
歌うまいな #キャプテン翼  まあ、実際、#南葛SC もかわらないだろ。
地元の真面目な人がかわいそう
【替え歌 燃えてヒーロー】自民党あるある キャプテン岸田 #岸田 #自民党 #裏金 #ザル法
youtube.com
【替え歌 燃えてヒーロー】自民党あるある キャプテン岸田 #岸田 #自民党 #裏金 #ザル法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?