#2024年1月26日。 日記 #アトム食堂

寺田 次郎 にさんはイギリスロンドンにいます。
1月26日 14:50 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年1月26日
昨日は、早めに喫茶店を出て、#アトム食堂。
客の来ぬ間に二杯だけ。
しかし、客が来ずに、気が付けば1時間。
店長のモテモテ青春を語られ、明るく生きようぜと励まされる。
#うつ病  ではなく、#ヤクザ に潰されて、#関西医大 #うつ症状  なので、励まし禁忌なし。

非モテのダークな人生に改善の余地はない。
家に帰って焼酎。
金融や政治のチャットをする。
自分は作ったり殺したりできないけど、僕が頭の中で合成したアイデアをチャットに書くと、どこかで誰かが作ってしまう。
10時42分に起きて、グダグダして、13時過ぎに #鳥せい
#とりめし定食

昨晩にノリで書いた、災害医療のアイデアでも、また #鈴木宗男  先生向けに書くかな。
東京の麻布に #核シェルター  ができるが、今更だろう。
すでにある。
しかし、再開発は悪いことではない。
そこを絡めていく。
#京アニ放火殺人事件  は死刑で決着。
権力の方もひどいが死刑にしないと無理。

#津田雅美 #ちょっと江戸まで  にある描写。
どのみち、殺すか、死んだことにして世間を納得させつつ本人の人生を再生させた方が良い。
それはともかく、僕をはめてつぶした関西医大や大阪のクソガキ、ビッチやその家族がコロワクのまれな副作用でポアロされないかな?
アレに正義があるならそこ。

#アビスパ福岡  1月9日に送ると言っていたポスターが15日に届いて22日までに回収できなかったのに、キレてくる。
しょうがないから、#ルヴァンカップ の撮影時まで保管よろしくと返した。
ユニは買わなくても、今年も5万円。
真面目なファンにきちんと品物やサービスの約束を守ってほしい。

まさか、#鈴木宗男 先生との縁で、#コンサドーレ に移籍もあるか?
それはともかく、#新型コロナ から続く、感染症の流行で、また多くの人間が死ぬのだろうな。
まあ、別に僕も何か大切な人や町があるわけでもないので、関係ない。
喫茶店の #LEON  見ても、金のないおっさんには意味がない。

気まぐれで人を殺せる人。
それが権力者。
気まぐれで人を殺させる人。
それは何というのか?
また、ミサイルのアイデアを思い付いた。
#アントニオ猪木  先生みたいに股間のミサイルは飛ばせないのだけれどね。
今でも忘れられない #ブラックジョーク
北朝鮮はまたロケットを飛ばしている。

ちなみに、#SEX上納システム #松本人志  の問題はだまして度を越したことをやったこと。
人間社会はその程度のもの。
ただ、それをやっていい相手とやってはいけない相手がいる。
状況の問題もある。
#医局制度 #セクハラ  はそういう問題があって、悪用する人がいた #関西医大 #京都大学

僕は、#創価学会 は好きでも嫌いでもないし、#佐藤優 先生の本で勉強させていただいているが、度を越した人間を守った #枚方市 #交野  の人間は知らないし、平和のために、消えればと考えてしまう。
握りつぶされた僕の人生の重みは、京都、枚方、神戸、大阪の主観的価値を上回る。

#アビスパ福岡  の遅延の件も含めて、関西の権力は大阪の内科外科系医療界に引き戻したそうだが、いやいや、お前らは、まれな副反応で、家族もろとも壊れて死んでしまえばいいんだよ。
原水爆300発の重みは知っているが、それこそ、これ以上罪を犯す前に死んだ方が良い。
連帯責任好きやん?

コロワクで、一般人だまくらかして、シノギにして、もてあそんだわけやろ?
#滋賀医科大学  の件もそうで、田舎で、他に娯楽がないから、下半身の事情が緩いのはよくある話だが、強姦は良くないよね。
僕は首から上が緩くて、下が真面目な普通と逆だからね。
#小寺一矢法律事務所  はまだ外道かな?

#トルコ  に続いて、#ハンガリー が #スウェーデン  の #NATO  介入を承認。
これは、一見折れたように見えて、違う目線がある。
ものは必ず結合すると割れる。
割れ方が変わる。
それを見越して、ロシアの暗黙の許可を取って、処理した。
考えるべきは、その結果、そのような状況が起こるか?

この辺の、#佐藤優 の解説が聞きたいところだが、問題は、それに加えて、他の地域の情勢や金融、軍事の影響がどうなるか?
それを見越して、タイやインドネシアの意味がある。
また、表に出たりでなかったりの科学技術や軍事兵器の問題がある。
表に出さないとそれは災害に見せかけることもできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?