見出し画像

3月20日 晩御飯

今日の晩御飯は
ぎょうざ鍋です!!

作るのが面倒だったのと、今日は寒かったのを考慮して
鍋になりました!!

冷凍の餃子と肉団子があったので、
しっかりと活用させてもらいました!!
あっという間に作れるし、温まるし、今日のメニューにピッタリです!!

野菜もたくさん食べられるし、冬はやっぱり鍋ですね~

〆は冷凍うどんを投入し、最後までおいしく食べられました。

もう少しお汁とかが残っているので、
明日の朝は、おじやにして最後の最後まで食べる予定です。

食べておいしい、作るのも簡単!!
私の見方!!お鍋です。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?