見出し画像

ちょっと、休憩しませんか❓️ってなんですか❓️


初めまして、社労士のムクちゃんです。

ちょっと、休憩しませんか❓️では、仕事、社会保障、その他の分野で、役に立つ情報の発信をしています。

ムクちゃんは、ああそういうことか〰️❗️と感じた時に起こる、視点の変化、意識の変化を大事にしています。事態や状況は変わらなくても、視点や意識が変われば、取り組み方も、ストレスも、未来への見通しまで変わってきます。

こんな時どうする❓️とか、こんな経験ないですか❓️とか、わからないこと難しいこと、ムクちゃんがわかりやすく説明します。

こんなこと知りたいんですけど❓️とか、これこれがわかりません❗️とか、コメントにリクエストいただけたら、説明します。気軽にコメント書き込んでください。

ムクちゃんは、両親の暴力のサバイバーで、後、不思議体験いろいろするので、自己紹介がてら、そんなのもちょこちょこ書きます。

前置きはさておき、

あなたの欲しい情報、ありますか❗️❓️

ちょっと、休憩しませんか❓️

にダイブ❗️❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?