龍が如くギルティ


いい加減やめろ。


ネタにするな。
欠席裁判で捏造し、デマを流してヘイトを作るな。
判ってるだろうがお前らとっくに犯罪者な?
温情で沈静化するのを期待したが、どうしても終わらない。
動画で観たが、素知らぬフリで遊んでるよな?
ポジション維持の自己正当化にワザと俺を下げてるな?
そういう事はもうやめろ。
お前らの嘘や犯罪が永久に残るの分かってるのか?
本来なら一生分の膨大な対価を支払うべき場面が理解できないのか?
マジで返済できる範囲で悪さをしろよ、犯罪者共。

龍が如く依存して、龍が如く執着し、龍が如く他罰する。
龍が如くストーキングして、龍が如くバカにする。
本当に龍が如く勘弁してくれ、龍が如く気持ち悪いから。

バカは本当に気持ち悪い。
「俺の負けでいいから関わるな、他人だ」って意思表示をすると
「俺の勝ち!! 俺が上!!」ってむしろ一生涯執着、粘着される。
ありとあらゆる全局面で自分の優位性をトッピングしてくる。
ハァハァ息を荒げ、全てを奪おうと付きまとい一生マウントしてくる。
相対的アイディンティティにされる、依存、紐づけされる。
ドロドロとした心のペニスを勃起させ、おぞましい欲望の的にされる。
これがサディズム、垂直力学、発想の貧困なケモノ特有の情緒。
事象をアイコン化し、レスポンスだけで生きるとこうなる。
主体の無い人間、知性、想像力の無い人間はどうしてもそうなる。
他人に軸を立てる、己の基準点として執着する。
「俺が上!! 俺が上!!」と誰かを支配して、それで自分を定義する。
入れ代わり立ち代わり、頭の弱い連中がひっきりなしに干渉してくる。
つまりこういう相手は引いたりスルーすれば逆効果、終わらなくなるのだ。
逃げられない、終わらない。
関わった瞬間から紐づけられ、もう全くどうすればいいのか判らない。
切り離したいのにへばりつき、糸を引きながら絡みついてくる。
ニヤニヤと楽しそうに犯罪を犯す。
彼等は一体なんなのだろう? 自分の行為を理解できるのか?
惨めなくらいレベルが低いのに、何故か一生勝ち誇るのだ。

まずそもそも俺は職場の悪口言ってない。
更に付け加えると最初に来たストーカーは底辺グループワースト1のバカ。
恵まれた親元地元の貴族たちは本来なら余所者にコネを提供する側だ。
それだけチャンスがある筈だし、それが無いなら畑違いか味噌っかすだ。
そんなのが勝手に余所者の名前を出して、
単独行動の余所者の社会的地位に都合よくトッピングしようと来たと。
悪いがそいつの言った事は多分「全部ウソ」だぞ?
問い詰めようとしたが逃げ回って口を割らないからそういう事だろ。
俺が問い詰めると罪悪感の切り離し、妙なニヤケ面ですっとぼけた。
「弱者の言葉は聞こえねぇよ」と、バカ特有の例のスマイルだ。
奴は必死に俺に自分の流したデマの同意、誘導の言質どりを繰り返す。
被害者の気持ちがわからない。自分の利益以外の思考が一切ない。
場当たりの行動で自分だけが常に得をしたいと、それしかない。
人間なんだろうか? 俺は年下で、余所者で、コイツと元々無関係だ。
親元地元貴族の長男アル中ストーカーのあまりの邪悪さに背筋が凍る。
おそらく上手く行かないんで俺が孤立する様にワザと自分に紐づけたと。
印象操作で俺を自分寄りのアイコンに書き換えたかったワケだ。
職場の悪口大好きな同級生だエロ同人だ理解者だ天才だと。
自分側の人間だと対立軸を作り、職場に来て分断しようとしたと。
クズのやり口、ワザと敵を作った後に味方のフリで利用する。
平然とこれが出来る時点でこの連中はそもそも別種の人間、ただのバカ。
つまりお前らと一緒。
当時の俺の知り合い、出来れば関わり合いになりたくない連中。
地元上級国民なので「お前の物は俺のモノ」だと信じ込んでたと。
知能の低い猛毒に汚染されたK円寺土着民のルールらしい。
プライベートの間は余所者の立場が弱いから下手に出ていたが、
まさか当たり前の様にナチュラルに公私混同するとは思わなかった。
しかも完全に無関係な俺の責任になる様に必死に誘導する。
それも全部「事後」だ。つまりやらかした後。
てめえの嘘の言質を俺から得ようと、必死に話を誘導すると。
デタラメを肯定させて責任転嫁しようとする。
俺が「親父出せ!」と怒るとニヤケ面がこわばって逃げ出した。
結局は他の相手じゃ出来ない事を、俺を選んでやらかしたと。
最初から臭い物に蓋をする前提で滅茶苦茶やったの。
安パイと見越して「こいつならリスクが無い」と値踏みしてやったんだよ。

その後は地元底辺コミュニティでの根回し、味方作り、情報操作。
そこでも多分ウソをついてるハズで、皆さんおなじみの欠席裁判。
デマを流してまるで無関係な俺が責任を負う様な状況を作ったと。
こうして職場とプライベートの両方で圧力をかけて潰しに来たと。
外堀を埋め、状況を作り追い込む囲碁のルールみたいなもんだ。
知らない間に勝手にやらかしの当事者にされたと。
当り前だが俺本人には何も知らされない、
そう。やり口が完全にお前らと一緒。
その辺のシンパシーが悪人特有だからクズ側に共鳴するんだろうね。
いつだって被害者の真実より加害者のウソを信じる。
どういう人間が何をやるか、そういう事はフィーリングで判る。
もうひっきりなしだ。

その後、ひょっとしたら気持ち悪いデブッチョが来たかも知れないが、
来たんだとすればそいつも管轄外、無関係、全部勝手にやっている。
当然、俺本人には何も言わないが、来たとすれば俺をダシにしただろう。
その場合、またどんな嘘をついたかは知らない。
最初のバカがなんか都合のいいデマを吹き込んだんだろ、これにも。
そいつも俺相手なら無礼講でどうにかなると踏んだんだろ。

過去色々と嫌がらせを受け、散々デマを流されてマウントを取られたが、
就職後は擦り寄って来て気持ち悪かった。
こいつも何人かに「関わらない方がいい」的な忠告を受けた異常者だ。
癌で死んだらしいが、自分の保身の為の嘘を墓場まで持っていったと。
あの卑怯者も完全に地獄行きだろうね。

俺がモチベを失ったのも病気になったのもこいつ等が原因。
精神だけじゃなく、眼も耳もやられた。
顔面神経痛で顔半分引きつってたし、ストレスで歯も髪も抜けた。
当り前だが、俺の自己実現の人生が勝手にこいつ等の職安にされてたの。
自力じゃ無理だから、褒めたり貶したりと俺と紐づけて金が欲しいと。
人をダシにワイワイガヤガヤ楽しく遊んで給料がもらえると思ったんだろ。
このクズ共のそんなチンケな理由で俺の何もかもぶち壊されたの。
別のバカの一人に「死ね」といったのは、
ボロボロの状態の俺にコイツもコネ利用しようとしてきたから。
全員舐め腐って見下してんだよ、地元じゃカースト的に上だから。
これも本人の言質取ってるんで言い訳出来ない。
まぁそれだけ人を見下して生きてるってこった。
見下しながら利用してきたし、外面は逆に俺にへりくだってた体だろ?
あんだけ見下してたのが突然「先生」とか言い出して(うわぁ・・)と。
腹黒い利用する為の自他の紐づけ、大した接点も無いのによくやるわと。
神妙な顔も何もかも芝居に決まってる、初見からずっと舐め腐ってたわ。
都合のいい被害者面は永久に俺をカモる為のよそ行きの演技だよ。
俺が仕方なく怒ったのはそういうのをさんざん観て来たから。
こっちが全方位から孤立して弱腰だと踏んで、恐喝してきたからや。
断ったら怒りながらいやらしい嫌がらせもしてきとんねん。
まるで巨大な幼児そのもの。
俺は理不尽に実害を被ったが、こいつらは利益を得ない事で恨むねん。
純粋加害者が純粋被害者を恨むねん。
赤ん坊みたいにメリットだけ「クレクレよこせ!」で恨むねん。
底辺グループは全員悪魔やねん。
ここまで何でもアリだから下手に出たら100パー殺されるの。
狂人のコミュニティだから関わると終わるの。

数少ない食肉だからネットで探し、自分の無能さを俺に押し付けたんだろ。
こっちはまだ知り合いだった頃の情が残ってたから苦しいけど我慢したの。
大事にならんように軟着陸させたいの、いつだってそうや。
事を荒立ててるのはいつまでもストーキングしてくる方なんだよ。
単に無視すりゃいいのに、なにもかも全部こっちのせいにするな。
やらかしてるのは逆なんだよ、常に。

誰かの味方になると同時に敵が出来るのが判るか?
それを繰り返すとなにも出来ない、言えなくなる、自由が無くなる。
その状態で一体だれが成果を出すのか教えてくれ。
このばあい、間違いなくその俺を紐づけようと頑張ってる連中の方だわ。
そいつ等が俺より圧倒的に有能じゃない限り、その関係は無駄なの。
誰も何も生み出さない、何も無いどころか圧倒的にマイナス。
全方向から要求されて、じゃあそいつ等がどの程度俺よりマシなのか?
悪いが相対的に強気なだけでなんにもねぇんだよ、こいつら.。
親元地元で群れてるのが才能なら、褒めたり貶したりが才能なら、
威張ったり貶めたりと、じゃあそれで成果を出してから要求しろよ。
依存心と悪意で何が生産できるのか証明しろと。
知能は低いし傲慢でホラ吹きで約束は絶対守らない、途轍もないワガママ。
それで俺がそいつ等に引っ張られる理由は何だと。
何のメリットも無いどころか損しかない、ひたすら勘弁してくれ。

悪魔は逆恨みと因果関係逆転、切り取り編集でデマを流したの。
いつでも常に欠席裁判だから何でもアリなの。
俺本人にはどんな場合でも絶対に何も言わないの。
だって俺が知ったら否定するだろが? こうやって。

彼等が俺本人に直接言っていたら何一つ悪い事は起こっておらず、
全てこの底辺コミュニティが俺をダシに世渡りしようとした結果。
本人に拒絶されない様に、隠れて他人を利用する。
だから何度も言うが俺は純粋被害者なの。
就職先の名前を一度言っただけ、あとは捏造、嘘。
威張ってたのも、仕切ってたのも、俺を疎外し切り離したのもこいつら。
俺はずっと、こいつ等のプライドを傷つけないように接してたの。
最初から最後まで損しかしてないのに、
何のリスクも負ってない奴がなんで俺を恨むの?
嘘の義憤、逆恨み、手あたり次第安全そうな獲物に擦り付けてるのか?
どうやったら俺の方に責任が来るのかこっちが知りたいわ。

大体どうしても俺の責任にしたいなら、俺は予防線を張ってあるの。
社会に出た時のキズになるから「エロ同人誌はやめろ」と言ってある。
親切心で「コミケ行くな」とも言ったか?
当り前だが、会社の名前を人に言うなとも言ってある。
俺の部屋を他人に教えるなとも言ってある。

それ以前に俺自身、この底辺グループ内でデマを流布されハブられてる。
つまり、ストーカー側が先に俺をパージしてる。
だからこいつ等との遊びで使ってたキャラシートとか全部捨てた。
最初に向こうから縁切りを仕掛けたの。
何度も言うが、俺じゃなく向こうからパージしたの。
この時点で俺は彼等とは無関係なの。

もう縁も無いな、自由にやるわと思って単独で行動してたら、
長年の自己実現が見えた段階で突然割り込んできた。
自己実現の人の苦労を楽しい遊びだと思ったんだろ。
見下してる自分が有能だと高をくくった、例によって例の如く。
こっちが絶対ルートが交わらないつもりでいたのに無理やり繋げて来た。
寝耳に水だし、そもそもこいつらは過去に何度もチャンスをスルーしてる。
その時も何故か巻き込まれてデマを流され、俺もチャンスをフイにした。
同じ失敗を永久にやらかしちゃあ、他人を巻き込む、矢面に立たせる。
ヴィジョンもクソもデタラメでやりたい放題。
何がしたいのかワケわからない。
だからこっちはもう、領分が違うもんだとばかり思ってた。
観た限り才能の欠片も無いし、知能も低いし、陰湿で嘘つきで、
関わるならそこらの中学生の方がマシだと壁を作ったつもりだった。

これだけ予防線があるの。
どんなに面の皮が厚くても普通の人間はそれを越えられないの。
よほど何も考えていない限り、幾重にも道義的な制約を課してるの。
マトモな人間ならこの線は越えられない筈だ。
「だが平然とそれをやる。」

なんでそれで俺が恨まれるの?

これ等すべて状況証拠だけ。
デマと状況証拠からの推理だ。
俺自身は奴等から何一つ聞いてないのに。

どいつもこいつも明らかにワザと弁解させない様にしてるわな、これ。

端折ってあるが、「あれもこれも」と言わせたいならもっと深みにはまる。
俺の失点を探ろうとすれば、むしろ俺以外の奴がダメージを負う。
俺を叩いていたどいつもこいつも怪我をする。
自己証明の過程で隠したい物事をどんどん巻き込んで大事になる筈だ。
俺が事実を言えば言うほど、デマ野郎共の罪が増して行くだけだ。
なので最初の最初に言ったが「俺に非はない」の。
あいつらが周囲のヘイトを俺に向ける為に罪の上塗りしてるの。
世渡りに「自分達が羽根をもいだ弱者」を利用したいだけなの。

あと、これと同じ事を周りの人間には大体言ってあるんで、
俺に何かあった場合、連鎖してもっとダメージが行くと思え。
和解したいなら最低十億持って土下座しにくればいい。
ストーカーなんだからもう住所知ってるだろ?
これ以上言うか?

金は親元地元クズ連中の家や土地を売れば用意できるだろ。
お前らのネットワークで清算しろ。
そうしないとずっと終わらないだろが?
相応のペナルティを与えない限り永久に抑止できないの。
偉そうに逆恨みしてたあいつ等の責任なんだから仕方ない。
親が逃げ込む防壁になってるなら家族も同罪。
俺の損失とは比べ物にならんが、10億でギリチャラにするわ。

仕方ないから10億持って土下座しにくれば龍が如く許すわ。


これを読んだストーカー連中はちゃんと他の記事も読めよ。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?