見出し画像

体重は減りました。ダイエット中!

ダイエットにチャレンジしている人はたくさんいると思います。
私は、気ままに散歩よ楽しんでますが、実はマックス体重105kgまで太っていました。
プロフィールに記載している通り現在90kg、身長が181cmあります。
まだまだですが、健康的に無理せずリラックスした楽しく生活してダイエットできればと思っています。

ダイエット方法には

食品置き換えダイエット
炭水化物抜きダイエット
サプリメントダイエット
健康食品でダイエット
ジョギング他運動系ダイエット
断食ダイエット
カフェインダイエット


近くの河原 散歩道

などなどたくさんあります。

それぞれ長所・短所がありますが、これを絶対やらなければならないといううことはありませんよね!

色々楽しみながらやってみて結果的に健康な体で、体重が減っていたというのが嬉しいかな!

これから色々やってみたことを紹介できればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?