見出し画像

カワウソダイエットlog3

 しばらく空きましたが、更新です^o^

 どうも、おデブなカワウソでございます(^o^)

 体重の更新ですが…、なぜか体重が増え95kg……。
泣きたくなりますよぉ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも確実に体はシェイプアップできていると思います!
それに水泳で1km泳ぐのも前回やった時よりはマシな状態に!!
そして自転車もゲットして長距離のシェイプアップにも大活躍(^o^)
 昨日からはウォーキングに加えて走るも始めました!
約40%から80%ぐらいの力で走り、疲れたら歩く、また走るを繰り返しながらいつものコースを踏破ということをしていました!!
 足の筋肉も増えてゆき、贅肉を燃やす計画はまだまだ始まったばかり!
 邁進してゆくますぞ!!

あとは中々いい写真が撮れました!

サイクリングで撮った田畑。
ポツンとある木と青空が映えてますぞ!
五月の青い空と田んぼの水面。
小学生時から変わらない風景。
夕焼けと田んぼ。
水鏡に映る空と太陽。
この風景の中で全力で走る……快…感…
BGMはウマ娘のユメヲカケル^o^
まだまだ高い太陽。
仕事終わりでもウォーキングに行けるのはありがたい^o^


四季の風景を撮りながら痩せよう……、そう思うカワウソでした^o^

また更新すると思うので、また見ていただければかと思います^o^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?