見出し画像

【芸能人御用達】avexから発売されている噂のヘアオイル⭐️ˊ˗

私がずっと愛用しているヘアオイルをご紹介させていただきます!
私の髪は、量が多く癖毛でうねりやすいのとカラーを繰り返しているのでかなり痛んでます、、

色々なヘアオイルを試して見たけど、何か物足りない。。。

そんな中、

SNSでたまたま見かけたこのヘアオイル!
本当によかったのでレポします😼✨

ルミナスヘア アウトバストリートメントオイル 90ml ¥2,310 (税込)

このヘアオイルは使い方が重要です!
①タオルドライ後3〜4プッシュずつ馴染ませます。
②ドライヤー後さらに1プッシュを髪全体につけます。

これだけで仕上がりが全然違います。
朝起きた時の髪の質感が段違い
寝癖もつかずヘアセットがすごく楽!
軽くクシでとかせばOK。

テクスチャーは、濃密で少し重めなオイルだけど全然ベタつかない…!
5種類の植物性オイルが髪のダメージや乾燥にアプローチしてくれるので、綺麗に艶が出ます。

ふわっと香るオーガニックの香りに癒されます🌿♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?