見出し画像

赤ちゃんの涙腺崩壊動画! 私の写真 回避性パーソナリティ障害 (幸福の探求) 

昨日から今日にかけての日本は、最悪の天候だったかもしれません。昨日は暑すぎて日中は裸で過ごしました。それに対して、今日は寒すぎて防寒具を着ています。寒暖差は20度以上あったようです。

この影響でしょうか???
昨夜は一睡もできませんでした。

おかげで目の下のクマがいつも以上に大きくなりました。
その画像を記念に貼っておきます。
あまりにも不細工なので、絶対に驚かないで下さいね(笑)。
元イケメンがまさかここまで酷いことになるとは、
老化とは非常に残酷なものです。


生まれて初めて、私の素顔をアップで公開します。
永久保存版です(笑)。
それでは行きますよ。

ジャジャジャジャーン!!!!


クラブログ



どうですかぁ?
目の下のクマが凄いでしょ?

「はぁ、何言ってんだぁ、上達!!!気でも狂ったかぁ?」
といった罵詈雑言
が聞こえてきそうですが、
私は一応パンダのサムネイルなので、
これぐらいの冗談は許して下さいませ。

ところで、実際は冗談とも言えなくて、
実物(人間)にも目の下に大きなクマがあります。
本当にパンダそっくりなのです。

この展開ですと、極一部の方から笑いが取れそうだったので、
敢えて挑戦してみました(笑)。
私はいつでもチャンレンジャーなのです。

は~い、少しでも釣られた方は、本当に心が美しい方です。
釣られる方や騙される方は、基本的に、純真無垢である場合が多いです。
過去の私の記事を読んでいて、私をある程度信用していた方は、
途中までは心から期待していたかもしれませんね。

私の顔に期待していた皆様には、謝罪を申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
私にはネットで素顔を晒すほどの勇気も度胸もありません。

ですから、noteで顔出しをしている方々は、本当に凄い人ばかりです。


少しでもクスッとしていただけ方に、素晴らしい赤ちゃん関連動画をご案内します。もうすぐ800万回再生に達しそうな超有名動画です。

私も少し前にこの動画を観たのですが、リストに保存したにも関わらず忘れていました。

先ほど偶然にもユーチューブの右側に紹介で出てきましたので、幸運でした。この幸運を皆様にもおすそ分けさせていただきます。

私もこの動画を観た時には感動して涙が出ました。さすがに2回目は涙が出ませんでしたが、それでも前回同様に感動しました。そして、赤ちゃんがかわいくて大好きです。念のため、ユーチューブの感想を確認したところ、涙が出た人は私だけではなかったようです。



赤ちゃんはまだ世界を理解していない。補聴器が挿入されるこの瞬間までは。


それから、もう一つ大切な動画を載せます。
この動画を観て、皆様はどういうご感想を持たれるでしょうか?

驚きすぎの子熊



この動画を観て大笑いしている芸能人には、正直ところとてもがっかりしました。なぜなら、ここまでの臆病さは病気かもしれないからです。

人間には「回避性パーソナリティ障害」という病気があります。
<実は、私の勉強不足で、病名を聞いたことはあったのですが、上の動画とこの病気が繋がりませんでした。情けないです。>

この病気に罹患しますと、重度の自意識過剰や不安などにより、あらゆることに臆病になってしまうそうです。

もし動画の子熊が似たような病気だったならば、上の芸能人も笑っていられるでしょうか?無知とは本当に恐ろしいものです。

パーソナリティ障害とは人格障害とも呼ばれています。その認知の仕方や感情、対人関係などの考え方の偏りのために、自分自身や周囲の人が苦痛を感じ、社会適応が困難になります。

パーソナリティ障害にはいくつか種類がありますが、回避性パーソナリティ障害は、重度の自意識過剰や不安などにより、あらゆることに臆病になってしまうことが特徴です。他人からの否定や批判されることを恐れるあまり、それらのリスクを伴う社会的行動や発言を回避する傾向がみられます。

反面、愛されたい、受け入れられたいという思いが強く、失敗して傷つくことを極端に恐れ、対人関係を築くことにも消極的で、人とうまく関われないことが多いとされます。

回避性パーソナリティ障害

私は上の動画を観た時に、すぐに子熊の異常性に気が付きました。そして、下のように「臆病 病気」と検索したところ、430万件もヒットしたのです。

日々の生活で気づきのない人に、成長や進歩はないのではないでしょうか。人間の脳は何歳になっても成長できるそうです。私自身も未熟者ですが、だからこそ、常に前進できるような人間であり続けたいと思っております。


徹夜をしますと、血圧が30~50ぐらい上昇して心臓に悪いです。
持病の心筋梗塞への影響も大きいので、今日の記事は軽めにしておきます。

以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。
また、いつもスキとコメントありがとうございます。


追記


先程の動画の隣に、下のような動画もありました。
こちらは補聴器の宣伝動画ですので、動画と感想だけにします。

スカイ マーベル | Love at first sound はじめて補聴器をつかったよろこび



この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。