見出し画像

自殺に見せかけた凶悪犯罪です 僕は口封じに殺されました (ここだけの話)

 今回取り上げる動画を信じる信じないのご判断は、読者の皆様にお任せします。しかし、動画を観る際には、過去の知識や偏見、差別をすべて取り除いてご覧下さい。

 芸能界の闇は、我々一般庶民の予想以上に深いです。私自身も経験上普通の方よりは多くの情報を掴んでいますが、それでも氷山の一角です。なぜなら、関係者を問い質すと口をつぐむからです。関係者も怖くて決して口に出せない事柄なのです。

 下の動画の内容を100%否定することは簡単ですが、自分自身が受け入れられないところに「この世の真実」が隠れていることもあります。ですから、多少信じられなくてもどういう感想を持とうとも、動画の情報を頭の片隅に置いていただければ幸いです。これらの動画の内容がいつか役に立つ時がくるかもしれません。特に、あの世へ行く直前に私の言いたいことが伝わるはずです。

 なお、動画を観ればわかりますが、出てくる方々は有名な芸能人です。私も大好きなお二人でした。動画の内容が真実で暗殺が確実ならば、絶対に許せません。私は断固戦います。


<<動画視聴上の注意点>>


 ユーチューブには制限があって、「自殺」や「殺す」などの表現を使えません。そのため、「自殺→目殺」や「殺す→56す」などの表現になっています。この件を予めご了承下さい。

【靈人との対話】全てが幸せの頂点にありました。しかし、どこか感じていた違和感、恐れは見事なまでに的中してしまいました…《神人靈媒日記から》



【靈人との対話】陰謀論と笑い話にすませてはいけません。人は知ることから変わります…《2022.2.12神人霊媒日記から》


記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。