見出し画像

かわいいフェネック 一目惚れ 女優の石田ゆり子さんのインストグラムより転載

犬?猫?きつね?

フェネックでした(笑)。

久しぶりに聞いた動物名です。

かわいいので記念に載せておきます。


上の写真をじっと見ていますと、
誰かに似ているのですよ。

最初は全くわからなくて、
ある瞬間に気が付きまして腰が抜けました。

私ですよ、私。

この顔、私に似ているのです。

ということは、自分の顔に一目惚れ?

自己愛もここまで来ますと病気ですね。


でも、ペットを飼う人は、
無意識に自分に似ている動物を選択して飼うそうです。

また、飼っているペットにだんだん似てくる人も大勢います。

だから、上のことは忘れます(笑)。

ちなみに、私の目は上のフェネックのように
あんなに離れていません。目は確かに大きいですが。


なお、フェネックの写真は女優の石田ゆり子さんから転載ですが、
彼女のインストグラムは二つあるようです。

片方はペット専用かもしれません。



記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。