見出し画像

実は、私、20歳の女性です。今まで〇していてごめんなさい。

読者の皆様、今まで〇していてごめんなさい。顔を出して謝罪しますので許して下さい。それでも、最後までご覧いただければ幸いです(笑)。

冗談が通じない人たちが0.3%ぐらいいますね(笑)。

なお、表示制限が出ますので、記事の一部を訂正しました。


こういう記事を読んで、
1秒でも信じてしまう方々はネット詐欺には十二分にご注意下さい。

私が20歳前後の女性(?)の訳ないです。

この動画の出演者は、A〇女優です。いや、A〇男優です。今ところは、下にはお〇ん〇んが付いていて女〇して出演しています。心は女性で外見は男性なので、最近流行り(?)の「男の〇」や「シー〇ール」、あるいは女〇子の類(たぐい)かもしれません。

詳細は専門家にお尋ね下さい。



この動画の出演者を見て、「私、〇けました」と思ってしまう真性女性も多いはずです(笑)。少なくとも2割ぐらいはいるのではないでしょうか?

「いえいえ、私の方がずっと美しいですよ?」という方が残り8割ぐらいですか???

しかし、残念ながらすぐに男性とわかってしまうレベルです。もう少し顔をいじって声を女性らしくすれば騙される男性も多くなるかもしれません。


なお、記事タイトルを読んで誤解のまま終わると大変なことになりますから、念を押して書いておきます。

この記事を書いている私は、正真正銘の男性です。

年齢は、動画出演者の「2倍+α」です。

絶対にお間違いや勘違いのないようにおねがいいたします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。