見出し画像

吹奏楽部・管弦楽部 mayu♪さんのご要望にお応えします(笑) 私の自己紹介(中学・高校時代の部活動)

下のmayu♪さんの記事を読んでいましたら昔が懐かしくなりましたので、自己紹介も兼ねて私の中学・高校時代の部活動を載せておきます。

ヒントの動画が一番下にあります。
動画の出演者は、もちろん、私ではないです(笑)。

中学時代はこちらです(笑)。そのまんま、解答です(笑)。


高校時代はこちらです。
楽器が多すぎてわかりませんよね?
記事のどこかにわざとらしいヒントを載せておきました。
それが答えです。


記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。