見出し画像

自由気ままの旅日記🍃①


今日は朝から一日大阪メトロフリー切符を買って東西南北色んな場所回っていました!


色々感じたこと、心の充実感、楽しかった時間は、いっぱいありすぎるんだけど、あまりにも短い間に色んな濃い記憶がありすぎて、どんなことを書けば良いのかわからない


今そんな状態になっていました。汗


考えても考えても頭の中は白紙しか出てこなくて、むしろこのことを書こう!ってなって今です(^_^;)


今日は25000歩は歩いてた!
行動始めたのが11時くらいだからぼちぼちかな??


時々noteでも書かせてもらっている、自由気まま旅。
関西在住なので、関西圏内という近場の大阪で今回は気まま旅してきました🍃


最初は東にアウトレットへ。
次に海の近くへ南西へ。
その後は北へ上がり夜ご飯を食べる。
そのあともう一度南に下がってコーヒー飲みながらお散歩。


大阪メトロ、ふんだんに使わせていただきました!


大阪はよく行くのに全然知らないお店や、絶対このタイミングでで行かない方向に行くからこそある沢山の情報に出会って、とっても刺激的な旅だったなぁ🌱



疲れたら一休みするし、歩きたければ歩く。


電車でいけるところもあえてバスで行ってみたり。


これは1人じゃなくても、2人とかで行っても楽しめそう💭


ちなみに計画立てない旅はもちろんハプニングは付き物。

バス停が分からなかったり、気がついてたら次のバスまで時間がめっちゃあるとか当たり前に起こる。


だけど、そんな時こそラッキーな思いがけない体験と出会える。



ただの100円の3食団子が、いつもの倍以上美味しく感じる。とかね🌱


「そんなことかいっ!!」
みたいなちっちゃい事にも幸せだと気付けるきっかけが沢山転がっている。



それだけでも今日1日はすんごくハッピー!


偶然乗り遅れたから見つけられたお店もあるし、
行き先を間違えちゃったから、探してた小物を見つけられる時もある。



これだから自由気まま旅はやめられない。


もしよかったら皆さんもできる範囲から自分の心の思うがまま旅してみてください🌱


私はこれからもこの旅はいっぱいしていくと思うので、この旅のレポートもこのnoteに綴って行きたいなって思っています✈︎✈︎✈︎



明日からお仕事!
よっしゃ、ぼちろち行きましょか〜!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?