見出し画像

出展者インタビュー 飛香館 高畑

グループ展 マムマルシェの出展者インタビュー。
八人目は飛香館の高畑さんです。

飛香館はマムマルシェ会場の喫茶店です。
高畑さんは飛香館の店長です。
珈琲を入れたり☕️ジャムを作ったりします。

Q1.飛香館でのお仕事(役割)を教えてください
お客さんが、気持ち良く来てくれはって、気持ち良く帰って貰える様に、する事かな?

Q2.お仕事のこだわりを教えてください
こだわらへん事が、こだわりかな?

Q3.飛香館はどんなお店ですか?
どんなお店なんやろ?
お客さんが、決めはるんとちゃう?

Q4.グループ展に来られる方へメッセージをお願いします
気を付けて、いらして下さい!
お待ち申し上げます♪

追伸!
アヒージョの言い訳…(゜o゜;

だって、よその店で食べて!
おいしかって、それより美味しいもん作りたかったんやもん!!
作った事のない味やったから♪

------------------------------------------
グループ展 マム マルシェ 詳細はこちら

Instagram(フォローお待ちしています)

#マムマルシェ
#グループ展
#3月2日から17日まで
#飛香館
#京都
#西大路駅
#陶器
#ビスクペイント
#絵付け
#手仕事
#器
#ハンドメイド
#パン
#菓子
#珈琲
#喫茶店
#アヒージョ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。