見出し画像

あれ?更年期か?


心の友のお宅は、とっても素敵✨

モデルハウスですか?👀

コーディネートがお洒落すぎる〜💕

久しぶりの再会とお喋りを満喫して癒されました✨



が!


帰宅途中から…

頭痛がしてきました…

偏頭痛…かな…

首がとっても凝っている〜〜

体がコチコチです…


気持ちも悪くなってきて…

気分が悪くて立っていられないので…

夕飯が作れない……💧


幸いに、旦那は出張!(助かったぜ〜)


そんな時に、一人暮らしの長女が、

「今日、自宅に帰る〜!」

と、突然言ってきた〜〜


あ〜もう、無理ですね〜💧


「ごめ〜ん…せっかく帰宅するのに…夕飯作れないよ…」


帰宅してから、ぐったり横になりました…😭


気圧のせいかと思ったけれど…

体も急に熱くなってきたので…


こ、これは、、、、更年期だな、、、


と、思った…

初めて思った(笑)😂


強めの頭痛、首肩のコリ、気持ちの悪さ、体の熱さ

何も食べられない……


ブルブルッと振動するマッサージローラで、

体中をマッサージして、とにかく緩ます!

ほぐれてきたら、少し良くなってきた…


長女が帰宅して、冷蔵庫にあるもので、

夕飯を適当に作ると言った…


え、マジか!👀

そんなことできるの?

頼りになるわ〜〜✨


姉妹で、仲良くお喋りしながら、

久しぶりの姉妹の時間を楽しんでいた💕


あ〜〜なんて楽になったのだろう〜〜😭




昨日も、夕飯を作りたくな〜い!

と、旦那に訴えたのだけど…


料理は、絶対にしようとしない旦那……

その代わりに、

昼間の洗い物をしだす……


いやいや〜〜

お〜〜〜い!旦那よ〜〜!


そう言うことでは、ないのだよ〜〜〜


私は夕飯を作りたくないと言っとるのじゃ〜〜〜

そんなことをしても、結局、夕飯は…

作らにゃいけなくなるだろ〜〜〜〜!


おまけに、洗い物は、食洗機くんがやってくれるから〜〜


・・・💧


本当、相変わらず共感的な理解ができませんね〜(笑)😂

と、昨日思ったばっかりだったので!


よっぽど、娘たちの方がありがたいですわ〜〜😭




と、気持ち悪い中思っていました(笑)




今日は、とっても楽しかったけど、

更年期!?に悶絶したって、1日だった…(笑)😂



なので、皆さんの記事を読んだり、コメントしたりができなくて…

ごめんなさい…


なんて日だ!!


という話😊


まだちょっと気持ち悪いけど…なんとか記事にできて良かった✨




友達が作ってくれた〜!ナンプラーのドレッシング作ってくれた!✨

画像1


癒される〜💕

画像2




明日からまた頑張ろう!


おやすみなさい…



・・お読みいただきあありがとうございました・・




気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕