見出し画像

【御礼】ありがとうございます❤️2024.01


2024年になったと思ったら、
あっという間に

1月も終わってしまうんですね〜💦

まだ、今年の目標も
ゆっくり考えられていないままで……

今月は、オンオフの振り幅が大きかったなぁ〜

🌷

今月は、ゆっくりとnoteを巡れていないので、
【記事紹介】はお休みします☺️

それでは、
今月の感謝を✨🙏☺️


今月もたくさん励みをいただきました✨

❤️ありがとうございます❤️



⭐️キューブさん

🌸サポートおすすめいただきました💖

こちらの記事

キューブさん
いつも支えてくださって、ありがとうございます💖
安らぎをいただいています♡
感謝✨🥰



⭐️これでも母さん

🌸記事でご紹介いただきました💕

人に対して丁寧であるということは、
人に対して敬意をはらうということ、
自分とは違う価値観であることが大前提で
相手の価値観を否定しないこと。
ゆうゆうさんとこういうお話をしていると
時間を忘れちゃいます。

これでも母さんからのメッセージ✨

これでも母さん
いつも温かな言葉をくださって、ありがとうございます💖
安心をいただいています♡
感謝✨🥰



⭐️恵子さん

🌸記事でご紹介いただきました💕

こちらの記事

恵子さん
幸せのループをいつもありがとうございます💖
有料記事のご紹介、嬉しかったです♡
感謝✨🥰



⭐️たゆさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

たゆさん
いつも読んでくださって、ありがとうございます❤️
温かな丁寧なコメントに癒されています♡
感謝✨🥰



⭐️伊藤ぱこさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

伊藤ぱこさん
読んでくださって、ありがとうございます❤️
ぱこさんに読んでいただけ、嬉しかったです♡
感謝✨🥰



⭐️ももまろさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

ももまろさん
たくさん登録くださって、ありがとうございます❤️
いつも読んでくださって、とても心強いです♡
感謝✨🥰



⭐️山根あきらさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

山根あきらさん
たくさん登録くださって、ありがとうございます❤️
いつも読んでくださって、大変光栄で励みとなっています♡
感謝✨🥰



⭐️ひまわりさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

ひまわりさん
過去の記事を読んでくださって、ありがとうございます❤️
お目に留めていただき光栄です♡
感謝✨🥰



⭐️あやとりりいさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

あやとりりいさん
いつも読んでくださって、ありがとうございます❤️
大変光栄で、いつも勇気をいただいています♡
感謝✨🥰



⭐️よっこばあさん

🌸マガジンをフォローいただきました💕

よっこばあさん
マガジンのフォローをありがとうございます❤️
とても嬉しかったです♡
感謝✨🥰



⭐️先月の御礼記事

🌸マガジンへ登録くださり、ありがとうございます💕

山根あきらさん
coucouさん
恵子さん
ももまろさん




noteの皆さま
応援くださった皆さま

いつも本当に

❤️ありがとうございます❤️

たくさんの励みをいただいております✨


私の記事を読んでくださった
たくさんの皆さまに
心から感謝いたします✨🙏☺️✨


来月も どうぞよろしくお願いします♡


〜心をこめて〜

ありがとうございます💝


こちらに収録しています


・・お読みくださりありがとうございます・・



#御礼
#感謝
#ありがとうございます
#励み
#noteのつづけ方
#note




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕