見出し画像

台湾環島計画②

こんばんは🌃
只今、台湾行きの飛行機を待っています✈️
今回は旅の予定ルートをご紹介します!

まずは前半戦、高雄〜台北までです!

南から北上する予定です。
大雑把に。実際と少し違うルートも含まれています。

続いて、南下していきます!

まだ行くところが固まっていないところもあります。
暫定的です。

一周のイメージはこんな感じです。
旅の様子、ぜひお楽しみにしててくださいね♪

agodaで宿を予約したんですが、台湾の銀行に1時間以内に送金してと言われたり、支払い済みになってるのにカードに支払い記録がなかったり、不安すぎます🥲
泊まるとこちゃんと確保できてるのかな…。

不安を抱えつつ、行ってきまーす!

読んでいただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?