見出し画像

クズが教える真面目な人間よりクズがモテる理由

今までの人生を振り返ってみて、
【真面目な人間よりクズみたいな人間の方がモテる】
みたいな場面に出くわしたことありませんか?
言い換えると、
あなたの周りで現在進行形でモテてる人間や美人と結婚した人はみんな堅実で真面目と呼ぶに値する人間ばっかりでしたか?

何もかもキッチリ完璧でまるで銀行のような安心感のある男性
それはそれで魅力はあるのかもしれませんがw
恋愛や男女関係においてそれは大きな足枷になっている場合が多々あります。

現に『自分は真面目に堅実に女性と向き合っているつもりなのにモテない、いつも自分ばかりがバカを見ている』という惨めな経験をしている方も多いかと思います。

なので今回はそんなクズがモテてしまうメカニズムを解説していくのですが、みなさんに再度ひとつ問いたいと思います。

みなさんは無意識のうちに『真面目に生きる』ということを過大評価してはいませんか?



ここから先は

1,947字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?