見出し画像

加藤純一の健康論

加藤 純一
(かとう じゅんいち、1985年〈昭和60年〉8月17日)は、千葉県館山市出身のゲーム実況者、YouTuber、タレント。別名は「うんこちゃん」。
主にニコニコ動画(ニコニコ生放送)、YouTube、Twitch、AbemaTVで活動している。MURASH所属(業務提携)。かつてはFC2、Ustream、Cavetubeでも活動していた。2018年8月22日時点でニコニコ動画で最も多い視聴数とコメント数を持つ人物である。



ハイボールは体に良いとかいう理由で飲む奴は、脳みそがアルコールで焼けただれてる人間のクズ。
アルコール入ってるのに体に良いわけねえだろ馬鹿か。飲まねえほうがいいに決まってんだろ。


「少量のアルコールは食前酒もあるように体に良いんだぞ」とかいう奴な。
そんな言い訳してるようなアルコールで脳みそ焼けただれてる奴がそんな少量でやめるわけねえじゃん。絶対1本以上毎日365日飲んでるわ。
1週間に1回コップの半分だけ飲むような奴いねえから!
そんな学問的な考えで酒飲む奴いねえだろw
早く肝臓壊して死ねな^^


今吸ってるのはアメスピだから体に悪くないとかいう馬鹿も同様


俺は酒もタバコも体に悪いと思って飲んでるし吸ってる。
その体に悪いことしてる背徳感が好きだから良い。


筋トレが体に良いぞとか言うけど、アホみたいに体に乳酸溜めて体に良いとは思えねえ


普通・何もしないのが一番身体に良いと思う
食べ過ぎない、過度の運動しない、タバコ吸わない、パチンコしない、お酒を飲まない。
でも面白いですか?そんな人生。
『無』ですよ?植物ですか?


ピッコロさんと一緒にタバコ吸いたい。あいつ顔が緑色だからああいう奴と吸うタバコが一番美味えかんな!外の緑色の景色を見ながら。
あいつどうせバカなんだから、クズじゃん。あいつ(ピッコロ)エイズだから。
どうせ余命短いんだからやりたいことやった方がいいぞ。じゃなきゃあんな顔の色にならねえだろうがよ。


これからは流行に乗っかってタピオカとか食べていこうと思います。あのグミ。
あいつらバカだよなグミ食ってんだよ?


若いうちはタバコ吸ってもいいと思うよ。止めた俺が言うんだから間違いない。
タバコ以上の娯楽は存在しねえ。


アイコス吸ってたら今すぐ止めろ。アイコス吸ってるやつは負けだから、逃げるなアイコスに。アイコス吸ってる奴は一番クズだからね。一番ゴミ。
あいつらはニコチン吸ってるくせにタール身体に入れてないニワカのクソゴミ。
俺は紙タバコ吸わない奴は友達になれねえ。悔しかったら紙タバコ吸え。タール舐めろ!あのタールだらけの泥だらけ・油まみれの体で俺と向き合え!


「アイコス別に慣れるよ」とか
お前はアイコスに慣れたんじゃなくてアイコスに逃げてんだよ。


俺はアイコスとかいう機械吸ってるバカとは友達になれねえわ。あいつら吸ってんのタバコじゃねえ機械だよ。哺乳瓶舐めとけお前らはw
あいつらに目閉じさせてアイコスに見せかけて哺乳瓶吸わせても「うめえうめえ」言うからなwあいつらもうアイコスで頭溶けちゃってるから。


アイコスに逃げし弱虫達がマジで多い。
お前ら身体に煙入れてるのにまだ死にたくねえんか?w


タバコの中毒性・魔力はすごい。
加藤純一の配信を唯一中断させてたのはタバコ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?