見出し画像

学生時代に学校内で目撃した衝撃な事件選手権

僕の地元ではとある男子のチ〇コの画像がチェーンメールで出回りすぎてみんなその画像を持ってるという事態が起こりましたねw
その学校はだいぶ問題になって毎日学年集会だったらしいですw
僕なんて学校違ったのにもってましたもんw

是非ともみなさんの学生時代の出来事もコメント欄で教えてください('ω')


以下ネット掲示板の書き込み



プール授業から戻ってきたらクラスのマドンナの机にうんこ


爆弾設置したって電話かかってきて全員でグラウンドに避難


化粧を落とした先生が別人だった


割と冗談が通じる男性教諭にお調子者がチ〇コ見せつけたんだが
すげーマジ切れして即どっか連れていかれてそのまま停学食らった


工程の拡張工事で古墳が出た


隣の女の子が教科書忘れたから机くっつけて真ん中に教科書置いて二人で見てたらいきなりその上に女の子がゲロ吐いた


好きな子にちょっかい出したら階段から落ちて骨折した


配膳ワゴンが加速付き過ぎて梁に激突してメインのおかずのバケツを倒して廊下にぶちまけた


こっくりさんブームで女の子が狐に憑かれた


木造校舎取り壊してる時に事故


特別教室棟の女子トイレに近所の三流大学の学生が侵入
先輩が発見し体育教師3人に侵入犯が追い回されて校内逃げ回った挙句にお縄になった
翌日事件が新聞に載った


小学生の時に女子が集団で男子を襲ってチンコ見る遊びみたいのが流行ったんだけど、調子に乗ってチンコいじって射精させてしまって騒いでいるところを教師に見つかってPTAで大問題になった


学校で万引きブームになり100人以上が捕まった


高校の文化祭の準備してる最中に教師が俺の目の前で2階の窓から落ちて死んだ


期末テストの最中にうんこ漏らし事件


女の子のパンツ無理矢理脱がしてケツさらけ出したまま号泣してるその子を囲んでかごめかごめ


3000円の借金の返済を求められた先輩が借金チャラの交換条件として
3階からグランドの花向かって飛び降りた
無傷で生還してヒーローになるも生活指導に連行されてフルボッコ


体育で鉄棒の授業してたら学校の外の路地を作業服姿のおっさんが自転車でやって来て、フェンス越しに鉄棒の前で寝転んで女子を見ながらそのままオ〇ニー始めたときは戦慄した


アンモニアの噴水実験で失敗して大量にこぼれて異臭騒ぎ


中学校の校庭に使用済みの注射器が落ちてた
後日覚せい剤の特別授業があった


高校の時地味な女のスカートが風で捲れて中を見たらTバックだった
友達と二人で「いまTバックだったよな?」と確認しあった


めっちゃ可愛いのに頭が弱い女が部室や体育倉庫で陽キャたちに回されてた


学校の隣で造ってたマンションの現場から不発弾が見つかって2日間休校になった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?