見出し画像

「君に会いたいなぁ」が叶った【2023/9/25 日報】

朝目が覚めてベッドでX(Twitter)をのぞくと、まっさきに目に入ってきたのが「おっさんずラブ」の続編決定のポスト。
朝一からドキドキ、ワクワク、不安、心配、最終回まで生き延びなきゃ…情緒が不安定になった。

本日のお仕事

  • クリニック向けホワイトペーパー作成

  • 医療系コミュニティ立ち上げお手伝い

  • 医療系システムのフォント選定お手伝い

  • クリニックジャンルのInstagram投稿素案3つ作成

内容

上記は複数のクライアント様のお仕事を混ぜて書いているんだけど、なぜか医療系ばかり。
直近にいただいたフォントのお仕事もクリニック(歯科)関係のものだったし。
私は今まで医療ジャンルのお仕事をしているなんてどこにも言ったことはないのに、とても不思議!

プライベートなこと

最初に書いたけど、おっさんずラブの続編公開が決定しました。
推しの田中圭に沼ったきっかけが失業中に見ていたおっさんずラブでした。
当時は色々あって気持ちがズタズタで、どうやって生きていこうくらいに思い詰めていた記憶があるのですが、春田創一(田中圭)のピュアで、一生懸命で、どこか抜けてて、愛くるしい笑顔に救われました。
ファンミーティングで生で見た田中圭は美しかった…
おっさんずラブ主題歌「Revival」の『君に会いたいなぁ』が叶うなんて、今こうして書いているだけで泣く(スキマスイッチの歌詞もエモいんだ…)


この記事が参加している募集

オープン社内報

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?