見出し画像

(53日目)「歌ってみた投稿ラッシュ」

「春を告げる」という曲を歌ったのだが、これが意外とTwitterで伸びた。

iいいねが100ついたのは、このアカウントでは初めてではないだろうか。

フルは↓  良かったら聞いてみたほしい。

歌い出しの「深夜東京の6畳半」という部分。ここがすごい好きだ。

私の下宿先は6畳半である。
私は夜行性である。
私のあこがれの街は東京である。

-------------------------------------------------------------------

そして、また同じエフェクトを用いて、次の曲を投稿した。

ジャスティンビーバーが歌っていたのを聞いてハマった。

日本語ラップバージョンである。

普通に歌っても面白くないので、二役に分けて歌ってみた。

明日から、イッヌと一緒に旅行だ!うーん、楽しみすぐる!!

画像1

さーーーて、準備して寝よっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?