友達が欲しい

どうも、すいれんです。

「友達って何?」

いきなりですが、かなり前から思ってました。
私は学生の頃色々あり、女性恐怖症と人間不信です。いわゆるトラウマですよね。戻りたくもない時代です。

そして、今はリア友がいません。ゼロです。
まぁ引きこもりでもありますが、リア友だった子達は縁を切る様に連絡先を消しました。


そこから、独り孤独な日々を送っています。私は先程書いたように女性恐怖症、男性の方が話しやすかったりします。女性がいると委縮しちゃいます。何故なら怖いから…

誰も居ない歴が長いと平気でした。
別に友達なんか……特に女性は怖い

しかし、SNSを使い始めTwitterをやり、LINEも始めて

「私も友達や仲良く話せる子が欲しいな」

と思うようになりました。

まぁ此処で問題なのは女性恐怖症。やはり男性と話すほうがで、女性と話すと小声になり吃ったりしてなかなか上手く話せません。

でも、友達が欲しいな、とはずっと思っていて、女性とも話してみたりしたのですが、まず話が続かない……。私は病気(統合失調症)の症状で今までできていた趣味ができなくなりました。

今の趣味と言えば音楽をただただ流してるだけです。本当はこんな生活嫌なんですよ。誰もいなくて、相談すらできない。

「孤独です。」

記事を見てくださってる方は「婚約者がいるだろ」と思うはずです。

「でも、でも、でも、でも、でも、」

また、婚約者さんは別です。そう思いません?
私だけでしょうかね……。婚約者さんが居るだけマシなのでしょうか…

私にはわかりません。答えなんかないんでしょうがね


今の気持ちを吐き出してみました。
朝から見苦しい記事すみません。





拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝