見出し画像

新居での体調(今現在の)



どうも、すいれんです。



新居に来てから今現在の体調について



昨日つぶやきに書いた様に、幻覚+幻聴+被害妄想があります。今日なんかは睡眠不足で頓服薬を飲んで寝てました。


元々不眠症でもありますし、ショートスリーパーでもあるんで睡眠時間がかなり短いとちょこちょこ寝ないと1日がもたなかったり...。


幻覚について、此処の新居には7人位の人がいます。まぁ私が勝手に作り出して見えてるだけなんですがね。私の幻覚は殆ど人間に見えます。これは発症当時から変わらずに人間ですね。幽霊かとビックリするぐらいで笑


幻聴については、頭の中で色々な言葉が飛び交っているのでなかなか文章にするのが難しいんですよね。でも大体は自分を責める言葉ですかね。とにかくうるさいんですよ〜、幻聴が原因で頭痛もあったり...


被害妄想については、これまた色々ありすぎるのかな??どれが妄想でどれが現実なのかわからないのが本音なのですが、幻聴が加わると更にわからなすぎて頭フル回転...


と簡単にまとめて見ました。
細かく書いてしまうと更に体調が悪くなるので止めておきます。


ただの日記になりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございます(*˙˘˙*)





この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝