見出し画像

5/27(土)【owner’s day】サックス ニケ ピアノ山岸笙子 ベース三浦トオル ドラム長谷部健一

5/27(土)スタンダードジャズ
【owner’s day】
サックス ニケ
ピアノ山岸笙子
ベース三浦トオル
ドラム長谷部健一

開店当初からやっているowner's day🎶今回は毎回のように賑わうメンバーでの演奏でした。

最近一見様がよくお越しくださるのですが、この日もご家族でお越しくださった方がいました。以前から店頭にある演奏の予定を持って帰っていてやっと来たとのこと。普段生演奏に触れる機会が無いと敷居が高いようです。
ジャズは全然知らないけど楽しかった!と言っていただけて嬉しかったです。

私はなるべく敷居というかハードルを下げて1人でも多くの方に生演奏に触れていただきたいと思って店をやっています。こういうお客様が増えるようにこれからも試行錯誤してやっていきたいと思いました😊

配信はなかったのでスマホで少しだけ動画を撮りました。雰囲気だけでもご覧ください🤲
『Take the 'A' Train』

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
http://www.sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?