見出し画像

8/3(土)ビブラフォン中島香里 ピアノ武藤勇樹

8/3(土)スタンダードジャズ・オリジナル
ビブラフォン中島香里
ピアノ武藤勇樹

前世姉弟であり、妄想姉弟でもあるデュオ!!
何のこっちゃ?ですが、曲の世界観や解釈が似ていて息もピッタリ❣
聴けば聴くほど分かると思います。

この日は実験的にジャンルを『スタンダードジャズ・オリジナル』としてみました。(いつもは『ジャズ・オリジナル』)
オリジナル曲も素晴らしいのですが、少し難しいと思われるような気がして。そうしたらこのデュオを初めて聴く方が数名お越しくださいました👏理由は定かではありませんが、とにかく来ていただくことが目的なので2人の演奏を聴いてもらえて良かった✨

数は重ねて来ていますがいわゆるセッションライブなので毎回2人の音楽性や曲の解釈が似てたり触発されて上がっていく様子が楽しいんです🎶
ぜひ動画でもお楽しみください😊

集合写真はノーマルバージョンとクシャっと笑顔バージョン!!
クシャっとバージョンの方が好きなのですが2枚とも良く撮れたので載せちゃいます👍

少しスマホで撮りました📸まずはご覧ください👀✨
作曲:中島香里『Golden Pine』

Sugar Hill✶プロの生演奏が目の前で聴けるお店♪ on Instagram: "8/3(土)のチラ見せ👀✨ 作曲:中島香里『Golden Pine』 前世姉弟であり、妄想姉弟でもあるデュオ!! 何のこっちゃ?ですが、曲の世界観や解釈が似ていて息もピッタリ❣聴けば聴くほど分かると思います。 ぜひ全編でもお楽しみください😊 ビブラフォン中島香里 ピアノ武藤勇樹 全編はこちら👇 https://youtube.com/live/UVXhomQyY7A お気持ちチケットページ👇(お名前は出演者にお伝えさせていただいています✨) https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02kmbr2uzzv31.html Sugar Hill https://sugarhill.jp/ #shorts #jazz #original #piano #vibraphone #ジャズ #オリジナル #オリジナル曲 #ピアノ #ビブラフォン #ヴィブラフォン #中島香里 #武藤勇樹 #草加シュガーヒル #シュガーヒル" 5 likes, 0 comments - soka.sugarhill on August 3, 2024: "8/3( www.instagram.com

全編はこちら👇
https://youtube.com/live/UVXhomQyY7A
(少し早送りすると始まります)

お気持ちチケットページ💁
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02kmbr2uzzv31.html

🍘出演者の活動と配信の継続のため、お気持ちチケット(¥1,000~)のご購入をお願いいたします。 (ご購入の方のお名前は出演者にお伝えさせていただいています)
🍘インターネットでのお買い物に不安がある方は、最下部にあるホームページからメールか、公式LINEからご連絡いただけましたら、銀行の口座番号をお知らせいたします。

ノーマルバージョン!!
クシャっとバージョン!!
スタッフのおこちゃんが学校の課題でスケッチをしていて、この日はビブラフォンを描きました✐
1日1スケッチをしているようです。完成して許可が出たらお見せします😊

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?