見出し画像

11/27(月)フルート鈴木康恵 ピアノ阿部瑠美 パーカッション塩のやもとひろ

11/27(月)ジャズ・オリジナル
フルート鈴木康恵
ピアノ阿部瑠美
パーカッション塩のやもとひろ

康恵さんと阿部瑠美さんのデュオで飛び入りしたことがキッカケでトリオで演奏するようになって4回目のライブ🎶
今回もファンの方はじめ一見様もお越しになり盛り上がりました👏
予想よりも多くの方がお越しになったので、塩のやは演奏中以外はカウンター内で仕事となりました。笑

今回もいろんなジャンルをお送りしました。康恵さんはクラシックで大学を卒業しているので安定感が抜群❣
阿部瑠美さんもしっかりと伴奏しつつグイっと持っていくところは持っていってさすがです👏
塩のやも女子2人を支えつつ安定の演奏でした!

このトリオでは私の友人でもある野口茜ちゃんの曲を演奏してくれます。
今回はこれからの季節にもってこいの『師走サンバ』💃
少しだけスマホで撮りました。ご覧ください👀✨

11/27(月)のチラ見せ👀✨ 作曲:野口茜『師走サンバ』 フルート 鈴木 康恵 ピアノ 阿部 瑠美 パーカッション 塩のや もとひろ 本人が演奏してるYouTube👇(音も画質も悪いです💦) https://youtu.be/mRd4q2wkMEs Sugar Hill https://sugarhill.jp/ #野口茜 #オリジナル #師走サンバ #草加シュガーヒル

Posted by jazz&drinks Sugar Hill - 埼玉県草加市 on Monday, November 27, 2023

前回は『海の彼方へ』でした🌊

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?