見出し画像

11/10(金)フルート・篠笛など 笛吹かな ビブラフォン中島香里 ギター小畑和彦

11/10(金)ジャズ・オリジナル
フルート・篠笛など 笛吹かな
ビブラフォン中島香里
ギター小畑和彦

『かな・かおりん+ゲストシリーズ』12回目(くらい)でした❣
そんな記念すべき12回目はギター小畑和彦さん✨
小畑さんは10年ぶりくらいかも…?どんなシーンでも対応して、かなさんと香里さんはいつもよりも自由に演奏していたように思います😊

なかなか難易度の高いオリジナルをやってました。配信が無くて残念!
でもスマホで少しだけ撮りました。雰囲気だけでも🎶
『Sunda Land』
作曲:小畑和彦

例によって曲名だけ言われてシットイン!オリジナル曲なので曲名聞いても分かりません。笑

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?