見出し画像

11/3(金祝)パーカッション鈴木梨花子ボーカル土屋絢子ギター山口廣和

11/3(金祝)ジャズ・オリジナル
パーカッション鈴木梨花子
ボーカル土屋絢子
ギター山口廣和

お馴染みの鈴木梨花子ちゃん、2度目で1年ぶりの出演の土屋絢子さん、初出演の山口廣和さんでした🎶

アイデアと表現の幅広さを堪能できるパーカッション
卓越したテクニックに裏付けられたグルーヴ溢れるギター
『歌』と一言では片付けられない変幻自在なボーカル
素晴らしかったです。配信がなかったのでお見せ出来ないのが残念❣

終演後、声の魔術師、土屋絢子さんたちと2時間ほどおしゃべりしました。
いろいろと興味深くてストンと腑に落ちる内容。これは実践せねば❣と強く思いました。
ボイストレーナーのアカウントは面白いです。ぜひ覗いてみてください👀✨
歌と声改善|ボイストレーナー土屋絢子
https://www.instagram.com/voice_ayako/

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?