見出し画像

イライラについて


誰も「よし!今日もイライラするぞー!!」なんて意気込んでいるわけではないですよね。笑

でも、自分の想い通りにいかない物事に対してイライラしてしまいませんか?

イライラしている自分は「イライラさせられている」と思っていることが多いと思います。

でも実はそうではなくて、

「イライラしている自分をわざと見せている」


のかも知れません。


その証拠に、のちのち後悔したりしませんか?

名称未設定のデザイン (7)

「あぁ、またやってしまった、、、」と。

わたしも記憶にあります。恥ずかしいけれどたくさんあります。


でも、この言葉から学べることがたくさんありますね。

ちょっと言葉の角度を変えるだけで、「ハッ」と気付けることが出来ました。


良くない事を繰り返さないためにも

「あ~ココに気づけて良かった☆」

名称未設定のデザイン (11)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?