見出し画像

6/22(土)、私の失敗談を発表することになった話|タスク管理トレーニングセンターにて

今週末、タスク管理トレーニングセンターで1時間半のオンラインセミナーをさせてもらう機会をいただいた。

その内容が、なんと「失敗と変化」について。


私は今でこそ "タスクシュート認定トレーナー" と名乗ってタスク管理のメソッドを話しているが、実は時間管理が大の苦手だった。

それはリアルの友人たちも良く知っていると思う。夫にもよく指摘されていた。

そして、実は大きな挫折体験もある。発信の下手くそさのせいで、なかなか伝わっていないようだけど……


ということで、
「私の失敗から学んでくれ!」
「よくある失敗を知って、ご自身の今後に生かしてほしい」

と、半ば開き直って公開することにした。

それがこのイベント。

タイトルはズバリ、
10個以上のタスク管理ツールジプシーを繰り返した主婦が語る
生きづらさにも効くタスク管理法

である。

2024/06/22(土)16:00~17:30、ぜひ来てほしい!

リアルタイム参加が厳しい場合、動画希望と書いてくれたら動画視聴ページを送付可能とのこと。

以下、内容について公式ページより引用する。

当日予定しているトピック

以下のようなトピックを予定しています。
・タスク管理ツール遍歴
・過去にどんな挫折をしてきたのか
・タスクシュートがなぜ合っているのか?
・タスクシュートと出会って、どんな変化があったのか?


当日はsugamariさんに加えて、タスクシュート開発者の大橋 悦夫とタスクシュートアドバイザーの佐々木正悟も参加します。

ご参加いただいた方のご質問に幅広くお答えいたします。

太字は筆者による



少しだけ、制作途中のスライドをチラ見せ。

実例をたくさん盛り込む予定。

まだまだ途中過ぎるので、これから作成に励む……!

タスクシュートと共に、楽しみながら制作していこう。



▼ 詳細・お申し込みはこちら


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします♪ いただいたサポートは、活動費に使わせていただきます!!!