見出し画像

YouTubeを始めて一ヶ月が経過しました🔥【活動報告】

どうもMIZUKIです📚
前回の記事「YouTubeを始めて2週間が経ちました。」から
さらに2週間が経過しました。
というわけで今回もYouTubeの活動記録を記していこうと思います!

チャンネルの紹介

チャンネルのテーマは
最近流行りのStudyVlogです。
StudyVlogを簡単に説明すると、ただひたすらに勉強しているVlogといった感じですかね…。
本当にただそれだけです。笑

自分は通常通りに生活してその様子を発信するだけなので、いっさい企画なんかを考える必要がありません😅
しかし、一応目的を持って投稿をしています。

その目的というのが…

\主にこんな動画を投稿しています/

私のYouTubeでは

「なんか、頑張ってるやついるな…」
「自分も頑張ろう
🔥

こんな影響を与えることのできるチャンネルになることが目標です。
ちなみに私も人に見られていると勉強をせざるを得ないのでwin-winです。笑

登録者数の変化📈

そんなこんなで一ヶ月が経過したわけですが、
現在の登録者数は25人です!

2週間前で8人だったので少しづつ増えてきているかな…🧐といったところです。

画像1

同じようなテーマで発信している方が多いので何とかして差別化できるように現在研究中です🔥

まとめ

YouTubeを始めて一ヶ月ですが、登録者数に関してはまあこれからに期待値う感じですね😅

ただ、当初の目的だった「とりあえず続ける」ということはクリアできています。笑

これからYouTubeについてもっと勉強して、これから始める方に有益な情報がまとまったら紹介していきたいと思います!

少しでも応援してみたいなと感じてくださった方はぜひチャンネル登録宜しくお願いいたします🔥🔥

\おすすめの記事/

\無料でサークルに招待中です🔥/

\チャンネル登録してくれたら泣いて喜びます🙇‍♂️/


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,276件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?