見出し画像

光りの粒(284)

少女がハトに託した手紙

何処へ

どなたへ

何を

そんなことしか伝達方法がなく

一国の存亡の命運をかけ

心から願い

心から祈り

鳩を飛ばした 

そんな時代もあったかと思います

あまりにもそれが簡単になった現代

届きますように と

心から願う

心から祈る

それを忘れずにいよう と時々思います

きょうは木の間から溢れた光りの粒をそっとあなたへ☆

・ご質問です


あまり文字を書かなくなった現代ですが
文字は人の心を写すと聞いたことがあります。
スピリチュアル的にもそうでしょうか?


☆メッセージです

文字を書かなくなった現代ですが

できれば特に筆文字など練習されるといいと思います

特に筆文字は神の世界に通じます

そして右脳を活性化させます

どうぞたまには筆をお持ちください☆

#鳩
#木
#愛
#星
#光
#筆
#少女
#文字
#手紙
#時代
#右脳
#筆文字
#メッセージ
#スピリチュアル
#love
#letter
#lifeisgood

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。